Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/19(土)   CATEGORY: 日記らしきもの
心頭滅却すれば火もまた涼し。頭滅却したら死んじゃう。
梅雨の合間って、湿度やばいですね。
着ているシャツがものの五分で滝に撃たれた僧侶みたいになっちゃいます。
こんにちわ、トニーです。

大分更新が滞ってしまいましたね。

本音をいうと、書くことがなかったんです。
これがブロガーと、日記初心者の差か!

あるものを探しているんですが、なかなか見つかりません。皆持ってるように見えて持ってなかったり、持ってなさそうな人が持っていたりもして、羨ましいやら。
自分は、これがないと何もできません。基本的に怠惰で個性にも欠けているため動けないのです。

皆さんは持ってるんでしょうか。

こればっかりは自分で探さなくてはならないので誰も頼れません。自分は探そうと思って入るんですが行動できていないようです。中々難しい。いや、難しくないのかもしれませんが、キッカケがないというか、これは言い訳ですね。
やる気もないんだろうか。

話変わって、Fate/Extra というゲームがあります。
今公式サイトの下に七変化というフラッシュゲームがあるんですが、その登場キャラクターの声が胸にガン刺さりしてときめいてしまいました。自分は、声フェチなので、余計にかもしれません。
ヤバイ、ヤバイ、と友達と言い合ってました。ヤバイのは俺たちだ。
公式はこちら
Fateシリーズは割と有名な作品なので名前だけでも知ってる人は多いのではないでしょうか。

いやぁ、最近なんども言いますけど暑いですね。
これから出かけるために着替えたんですけど、はじめに行った通り、すでに背中がやばいです。
皆さんも、脱水症状には気をつけてください。

それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
