Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: MHF
ハッキリスッキリがいいね!
いよ!こんばんわトニーです!
訪れてくださるお客様が100人を越えました。
嬉しいですね!40人ほどはたぶん俺だ!!

・・・・・。

悲しい気持ちになりました。トニーです。
大型アップデートまで特にすることないですね、MHF。
暇つぶしにイヤンクックにいってきました。
縛りつきで。
モンスターハンターの動画でモスのすごい動画があったんですが、それのサイトに乗っていた遊び方です。
しりとりをして、自分が言った文字数だけクックを攻撃して、結果倒せた人の勝ち!というルールです。
回復剤はなし!砥石と肉はあり!!
武器は槍で防具は裸!!
そんな熱いバトルをやってきました。


死ぬ!俺死んでしまう・・・!!必死で言葉をタイプしながらランスで突く!
そんな勝負を征したのは右奥の彼です。
ダレットブログで空助で検索してください。
そのあとは適当に闘技大会やって、情報収集してました。
相棒が、明日ペアで行けるとこまで行こうぜ!!と言ってくれたんですが、俺明日から遠出するんだ・・・。
しかも次の週の月曜日まで恐らく戻らない!!
この場を借りても、謝罪します。ごめんなさい。
金レイアは倒したいし、ティガも倒したいんだけどなぁ。
黒龍リタマラしようと思って残しておいたら、なんかもう51以上じゃないと楽しめなくなりそうだぜ。
帰ってきたらさっさとクリアしてしまいたい。
もうネタがないので、今日思い出した出来事を書いておしまい。

Aさんという人が居りまして、とても変わったやつで空気が読めないんですね。すっごい面白いんだけど。
Bさんという人が居ましてね。すっごいいい人なんです。あまり融通が聞かないタイプだけど。
AさんはBさんのことを友達だと言っていたわけですが、Bさんは破天荒なAさんが嫌いだったんです。でも、Bさんは周りとの関係のことも考えてAさんと会話はほとんどしないものの、嫌いとは言ってなかったんですよ。まぁ、普通ですよね。
でも、周りはそれがわかるわけです。あぁ、Aさんはわかってないな。あぁ、BさんAさん嫌いなんだ。
で、ある時、Aさんが馬鹿をやったんですが、それが原因でトラブルが起きてしまって、Bさんが対処したわけです。Bさんリーダーみたいな役割だったんですよ。
で、Aさんはその時何していいか分からなくて何もしなくて、Bさんはその時それ以外にも仕事を抱えていてかなり限界超えてました。
Aさんが、「ありがとう」って言ったら、Bさんブチギレ。
なんで俺がお前の尻拭いをしないといけないんだ、とか超キレちゃいましてね。まぁ、相当限界来てたんで、自分のミスになにもしなかったAさんの一言がトリガーとなって炸★裂。
で、最後に「俺はお前が大嫌いなんだよ!」と暴露しちゃったわけです。
あぁ、やっちまった。と一同思ったぜ!やばいんだぜ!!って。
でもAさん、超冷静で。「知ってた。ホント、ごめん。」
Aさんは、最初からBさんに気に入られてなかった、という事実を知っていて、尚且つ、友達だと思っている、と言っていたわけです。そしたらまぁ、Bさんが呆気に取られちまって。
いつも冷静でマジメな顔ばっかしてるから、写メとりてぇ、とか思ったけど、そんな雰囲気じゃなかったからだめでした。
で、その後Aさんはお詫びに飯を奢る、と言ってBさんとどっか行ってしまったわけです。飯屋だろうけど。
俺らは話し合ったね、尾行しようぜ、とか、あの顔マジ写メりたかった、とか。
まぁ、ぶっちゃけ心配だったわけ。あんなすごい展開の後にふたりっきりで飯だよ?どうなの?
で、心配しながら、次の日。
AさんとBさんがナチュラルに仲良くなってた。
いや、まぁ、そうは見えなかったけど、嫌い嫌いオーラみたいのはなくなってた。
で、口の軽そうなAさんに聞いたところ、ちょっと長い話をしてきた。俺が悪かったけど謝られちゃったわ。とか超笑ってた。
何があったか知らないけど、今じゃあの二人は結構仲良し。
Aさんテンション高いけど、Bさんが来たらもう形無し。
B:抑え目で
A:おっけい!
と、いった感じで普通になる。
何があったか超気になるよね!
実は二人ともガチホモで、身体で通じ合ったとか・・・?

・・・・。

台無しだよ。
まぁ、俺らも二人に謝られちゃってちょっと美味しいお菓子もらったぜ!たなぼた!!
要するにだ。
当人同士の問題でも、周りが迷惑してる。
お互いに誤解だってあるかもしれない。
きちっと話してみれば、大嫌いなヤツも実は違うかもしれない。
ってことだな!!俺はそういうことを学んだぜ。
でも、俺は自分優先だ!!譲らないぜ!!

全部俺が台無しにして、ここでおしまい。
いい夢見ろよ!主に俺が。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カララク | URL | 2007/09/04(火) 19:26 [EDIT]
すいませんでしたァー!!
あんなおいしいネタ振ってもらっといて、
何の更新も無しですいませんでしたァーーーーッ!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
