Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/14(月)   CATEGORY: 日記らしきもの
価値観は人によって違う。
全国的に梅雨入りしてきましたね。
頭が天パーだと、梅雨時は髪が炸裂して大変です。
こんにちわ、トニーです。

一回更新し忘れてしまった。いかんいかん。

相変わらずHellGate(仮)をプレイしています。
評価アンケートの形式が非常にいい。いつでも編集保存ができる。このアンケート方法はいいんじゃないでしょうか。気づいたときに即記入できるし。あ、思いついたように行動する自分にぴったしなだけかもしれない。

最近、ここの3Dクリスタルパズルというのにハマっています。
完成すると綺麗だし、作ってる間も非常に楽しいです。
こんな感じ

3Dクリスタルパズル

こういったアナログなパズルやおもちゃというのは非常に楽しいですね。知恵の輪も買ったので、後で開封してジャキジャキやりたいと思います。完成すると円形になるジグソーパズルも購入したので、こっちもちまちま作らないと。
いっぱいパズルを買ったのは、近くのジャスコのおもちゃ売り場のセール品にいっぱいあったからです。らっきー。
話し変わりますけど、上の画像、携帯で撮ったんですよ。数値的に綺麗に取れるとわかってはいたんですが、実際見てみるとやっぱりすごいなぁ。携帯のカメラとか、前はオマケ程度だったのに・・・。
ちなみに、宝箱のパズル、中に小物が入って、鍵まで閉まります。鍵はちゃっちぃいけど、それでもすごい。
皆さんも、オススメのパズルあったら教えてくださいね。

ケンタッキーとミスタードーナツの新商品を食べました。
ケンタッキーは、レッドホッドチキンとハバネロチキン。
ミスタードーナツは、抹茶フェア。
ケンタッキーのレッドホッドチキンは相変わらず美味しかったです。パリッとした皮に辛味が非常に合い、食欲増進効果も相まって、いくらでもいけそうになります。ハバネロチキンの方も非常に美味しい。これにはハバネロソースがついて辛さを追加調節できるんですが、このソースも割と好みでおいしさを増幅していました。ハバネロチキンの方は3個で180円という値段もなかなか。一つあたりのサイズはからあげクンより一回り大きいぐらいです。

ミスタードーナツの抹茶フェアでは6つの新商品が登場しましたが、自分はドリンクは頼まないので、4つのドーナッツを食してきました。
自分は抹茶味のものがあまり好きではないのですが、そういう前提でお願いします。
抹茶くずあずきフレンチ:毎度おなじみフレンチクルーラーの真ん中にクリームが入ってるものです。あずきと抹茶の入った葛入フィリングってのが特徴なんですけど、これは好き嫌い分かれそう。不思議な味がしました。
ポン・デ・ダブル抹茶:これはポンデ部分も乗ってるチョコも抹茶だからダブル。デフォルトなフレーバー。
抹茶あずきクリーム:これは美味しかった。あずき入りホイップが中に入って外に抹茶チョコがかかってるイーストシェル。アンパンに抹茶チョコがかかって、中身のあんこにホイップ足した感じです。激ウマ。
ポン・デ・抹茶ミルククランチ:ポン・デ・クランチショコラの抹茶版、とでも言えばいいんでしょうね。分からない人は、抹茶ポンデリングが縦割りで、間にミルククランチクリームが入ってるものを想像してください。これも激ウマ。ミルククランチのパリパリともちもち抹茶がよく合います。オススメ!!

今日は、内容が二倍!一回忘れていただけなのに、大変です。
梅雨になると気圧の変化が激しくなります。皆さんも体調に気をつけてください。

それではまた。
See You!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

dokin | URL | 2010/06/15(火) 11:32 [EDIT]
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
生きてた?(・・?

3Dパズル面白そうだね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
