Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: AnotherDay
冷蔵庫の補充を忘れて、絶望している状態のことを、腹ペコという。
日付変わっちゃいましたが、こんばんわ。
トニーです。

昨日からAnotherDayの評価テストが始まりました。
自分も参加したんですが、一度落とされた後、再接続できなくなってしまい、結局フラッグを一回プレイしただけになってしまいました。公式にも載っていますが、原因不明だそうです。

泣いちゃう。

では、初日雑感を、自分の確認のためにつらつらと書いていきましょう。
まず、このゲーム、初期装備では戦えません。無理。BPというゲーム内で獲得出来るポイントを使って、装備を揃えなくてはなりませんでした。
このゲームの特徴は、公式に載っている未来アクションもありますが、装備できる武器が、防具のバックパックという部分に頼る、というところではないでしょうか。
バックパックには、個々にスロットというステータスがあり、装備品にはいくつスロットを消費すると装備できるかというステータスがついています。要するに、スロットが許す限り、いくつでも武器を持ち込めるということです。
又、武器にもTUNEという拡張機能がついており、サイトをつけて覗き込めるようにしたり、グレネードつけて汎用性を上げたりとできます。
自分はスコープがないと不便に感じたのでスコープをつけました。
さて、次は未来アクションについて、要するに、三角蹴りや、大ジャンプ、ステップや高速移動ですが、その感想おば。
やってみるとわかるんですが、MAPが割と大きめで、上にも広くなっています。そのため、三角蹴りで思わぬところに行けたり、大ジャンプでよくわからないところに乗れたりと、楽しいです。ステップや高速移動は、打ち合いや飛び出し撃ちをするときに非常に役に立ちます。
まだ、これぐらいしかわかりません。全然プレイできなかったし・・。

本日から、同じ時間帯にHellGate(仮)の評価テストも始まってしまいます。
FPSとMMO(?)の同時プレイは死ぬほど大変では有りませんが、どっちも時間が限られているため、うまいことやらないとどっちも中途半端になってしまうかも。それはまずい。

9日、つまり一昨日ですが、ドラゴンネストというゲームをプレイしたのですが、HanGameがやってるからってわけでもないでしょうが、要するに、3D版アラド戦記のような感じでした。速攻で飽きちゃった。自分には合わなかったようです。

さぁて、今日も忙しくなるぞっ。

それではまた。
See You!!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
