Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: MHF
俺の話を聞けェ!五分だけでも良い!!
おっす!ちょっと更新がとまってしまってすまない。
いろいろ忙しくてな!!
いや、そうでもないかも。

・・・・・。

オッス!オラ、トニー!!
さぁて、金曜日!古龍どもが定期的にやってくる街ドントルマにまたもや、やってきたわけだ!
キリン
オオナズチ
岩山龍
キリンは祭りに乗り遅れてたから、上位は初登場か。
最後の岩山龍はラオシャンロンの亜種。
これも初登場。
で、行ってきた。上位キリン、求人で。
キリン先輩、弱点増やしてくださいよ
頭しかまともにダメージ通らない上に高速移動が標準なんだぜ?キリンって。
攻撃のチャンスが少ない上に恐らく運営お得意の超HP。
ミラボレアスより、古龍してるね。難易度が。
で、一回目はサブクリ。何が出るか知りたかったし。
いにしえの秘薬と勇気の証だった。
二回目は人が2人も変わって、気づけばフレンドが一人来てた。
で、大剣2睡眠片手1血笛(俺)1
寝かせたら最初はボム。ボムが切れたらタメ3。
上位キリンガチンコ討伐

お疲れ様でした!マジで!!
睡眠の人が抜けて、ハンマーが加わって三度目。
TIME UP!!
さすがにしんどくなったので休憩がてらネットサーフィン。
召雷剣は確かに微妙だけど、大剣ユーザーとしてはほしい!
先見を持たず、ダオラの宝玉を取り忘れてクロームデスレイザーが作れないなら、やっぱりほしい!
で、下位キリンのときにキリンはハメれると言う話があったのを思い出して、検索してみたんです。
とても丁寧に説明してくれるブログを発見し、それを熟読。
んで、やってみた。
上位キリンハメソロ

何のためにガチンコしたんだろう。
前の画像と時間も比べてみてくださいよ。
何コレ。ごちそうさまです。
わはー、わはー、言いながら晩御飯食べて戻ってきたら、岩山龍が通りすがってきてまして虐待してきました。
野良で5回討伐した後に、相棒とフレとも行ってきました。
上位岩ラオ討伐

ラオシャンロン系って真性の天災で、歩いてるだけって設定なんですよね。
街があろうと何があろうと歩いてるだけ。
んで街あぶねーから通りすがりをボコボコにしているわけです。
要するにカツアゲですね
で、ずっと連戦。
10匹は倒した。玉でない。
1匹しか倒してないフレ、玉でた。
リアルで目頭が熱くなった
長時間やりすぎワロタ
それでまぁ、ラオは帰っていったわけです。何処かしらんけど。
上位キリン行ってきました。ハメで。ハメたら楽だよ、て言ったらやり方教えてって言われたので。
で、ハメ殺しにしてみた。キリン先輩、すいません・・・。
二人で行く上位キリンハメ

バヒューンバヒューン
勝利上位キリンハメ2

ごちそうさまです。
もう朝の四時。超眠い。でも今寝たら資源ごみが出せない・・・。
他のフレもハメハメしたいらしいので4人で再度GOGO!!


戦闘シーンすらスキップ。
若干一名、変態に付き目張りがされていますが気にしないでください。
キリンさんが好きです。ゾウさんなんて目じゃねぇ。
で、蒼角がガチ討伐で一個、ペアハメで一個でて、無事麒麟王の完成の目途が付きましたとさ。
で、前振りはここまでだ!!
公式のティガレックス咆哮のプレビューページに
イャンガルルガ様がいらっしゃるじゃなぁあああああい!!!
配信限定だろうが、まぁいい。一言。
おせーんだよ!クソ運営が!よくやった!!
とりあえず、楽しみが増えた。
龍属性笛に新大剣、さらにガルルガ装備!!!
やべ、超楽しみ。
ティガレックス?なにそれ美味しいの?とりあえず防具の性能を見てからだ。
今晩は泊まり、その翌日も古龍は参加できまい。
え?上位ナズチとか二度も来てるのに一回もいってないぜ?
玉だけでも取っておきたい。デスレイザーのために。
それでは、次回!ナズチに玉はなかった!!をお楽しみに!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごぢら | URL | 2007/09/02(日) 00:14 [EDIT]
テンションたっかいブログだなぁw
てかヤットコサガルルガ来るねヽ(・ω・)ノ
楽しみじゃぁ(´ω`*)

カララク | URL | 2007/09/02(日) 13:59 [EDIT]
キリンそんなとこに来るのかよww
帰るときどうすんだww
カルルガ?あんな化け物ソロじゃ無理っス orz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
