Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: アラド戦記
緩んできてると思ったら緩んでる。行けると思ったら失敗してる。
広告狩りの男!!スパイダーマッ!!
Tonyです。

広告が現れたら更新の合図です。
いやー、っはー。

最近、アラド戦記なるネトゲをやっております。
横スクロールのアクションゲームで、
PT性は自分が見たところ皆無のような気がします。
常に一人プレイでハッスルプレイしています。

HanGame管理のネクソン運営ネットゲームだそうで。
ネクソンって評判よろしくないのかしら。
しかもタダゲーだから、気楽でいいです。
金を入れると、コインが買えて、そのコインでキャラの見た目を変える装備やら、支援ペットやらが手に入るようで。
この金で買える見た目服にもキャラを強化する機能がやっぱりあるわけです。見た目変えないと全員見た目一緒だったりとか。
ひどいところ、倉庫も課金しないとまったく使えない!!
何キャラ作っても倉庫が共有されない!!
とりあえず、1500円ほどぶち込んで、見た目変えて倉庫を一段階拡張。
横スクロールが楽しくて仕方ない。
しかもキャラごとに一日のポイント?が割り振られていて、それが0になると続きはまた明日。
いやはや、親切な設計でございます。
まぁ、基本的にタダなんで一人で遊ぶ分には十分でさぁね。

とりあえず、メイジではじめ、脳筋なもんで殴りあうバトルメイジなるものに。
1キャラだと、飽きが来るんで、ガンナーとかいうのも作ってみた。
阿修羅ってのがかっこよくてちょっといいな。

ステージを選んで攻略していくタイプのアクションなんですが、
同じステージも条件を満たしてクリアするごとに
普通→エキスパート→マスター→キングス
と難易度が上がっていき、キングスはなんかもうひどいです。
推奨人数も、左から1人、キングスは4人となってます。

もし、これを見て、やっている人がいたら、俺にコンタクトをとってください!!
ヒトリサミシイ!!
にゃぐらっつ、というバトルメイジと
あうてまふ、というランチャーがいたら自分です。シャイガイですが、お願いします。
変な名前だからすぐわかる!!

日記的には、
がっこうがはじまって、またじかんがあっぱくされはじめました。
にーとのように、ごろごろしてるのにはあきていましたが、
あめとかぜがひどいひにいえからでるのはさすがにいやです

といったところ。

また別な話、
機械化小隊さんのところで、俺が待ってた百合ゲーが公開されています。
待ったんだぜ。ROMって。
主人公がかわいい。
あとはやってみてください。さぁ、やるんだ諸君!!

人形焼おいしい!!
それでは、また
See You!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/04/23(木) 11:41 [EDIT]
DL&プレイ、有難うございます!!
実際の作業期間は3か月くらいでしたが
約1年も待っててくださって有難うございました!!

ゲーム作る人は凄いなーって再確認。
趣味じゃなくて仕事だと尚更ですよね。
切羽つまるとこういう作業はホントしんどそう!
私は楽しくやれたので良かったですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
