Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: 日記らしきもの
いつも変なやつがまともなことをしても変って言われるジレンマ
Hey Yo!!
こんにちわ、Tonyです。

最近雨とかばっかりでなかなか天気になりませんね。
いやー、洗濯できなくて困っちゃうんだぜ。

某裸の偉い人から、日記ミジケェwwwwwwwwwwwとの指摘を得たので普通の日記を書いてやるんだ。
最近は、学校の新入生向けイベントの企画を最終段階に進めています。
あれです、実行委員長なんで。でも実行委員長といっても田舎のクソ学校のですから、たいしたことはありません。
受験もほぼ全て終わり、学校も皆決まってるんでしょう。
わくわくどきどきの生活ですが、ウチの学校に来る人には、残念ですがそういう夢は捨ててしまったほうがいいでしょう。残念。腐ってるから、マジで。
だからこそ楽しくしようと行動しているんですが、なかなかうまいことはいかないものです。やー、むっつかしー。

うわ、ふつーだなおい。

最近、魔王って小説を買って読んだのですが、なんと漫画になっているとの情報を入手し、さっそく買いました。小学館から出てました。なにやら、原作者が書いた他の小説と人物なんかがリンクしているらしく、それを上手にリミックスしてお話を作ってあるようです。
これが面白い。とっても面白い。
今一番、ホットな週刊漫画じゃないでしょうか。いや、マジで。
街を守るために住民を結託させ組織化する犬養少年と、その現状の裏表をまざまざと見てその組織と戦う決意をする安藤少年のお話、とでも言えばいいのかしら。
皆さんも読んでみてください。
ちなみに好きなキャラクターは主人公の安藤少年です。

なんかまともな日記みたいだな。

あ、それと「相棒」ってドラマを知っていますか?
相棒、街角の書店では、漫画、小説も売っていますが、ドラマが原作です。
自分はこのシリーズが非常に好きで、何度か見ています。
ちなみにウィキればわかることですが、Preシーズンから始まり、今放送中のシーズン7まであります。しかも主人公のコンビは警察の人間なんですが内部でつまはじきにあっていて警察内部にもいい顔をされていません。ストーリーで一貫していることは、「真相」を必ず明らかにしていることです。
たとえ、警察に都合の悪いことでも、偉い政治家に都合の悪いことでも、真相であれば、かならず明らかにする。物語も非常に面白いです。
後は、以前の回ででた登場人物や犯人が後の事件などにまたかかわってくるところなどもなかなか目が離せないところです。しかもその人物はシーズンをまたいで現れたりもします。
ちなみに好きなキャラクターは、捜査一課の刑事の伊丹と芹沢です。
皆さんもお近くのレンタル屋やTUTAYAなどで借りてみてみてください。
ハマりますよ。

趣味の話とか、なんか真面目なこと書いてるなぁ。

刑事モノのドラマといえば、古畑任三郎とか大好きです。
田村正和、マジ渋い!!
後は、ビバリーヒルズコップとか!!毛色が一気に変わったぜ。
もったいぶった話し方をするのは、こういうのの影響かもしれません。
小説で言えば、一時期、金田一耕助シリーズ、横溝正史氏の本を読み漁ったりもしました。やはり名作といわれるだけあって、面白かったです。なんというか、本当にどうでもいいようなことから真実を明らかにする。そういう洞察力は見習いたいものです。空想の人物とはいえ、すごいうらやましい!!

なんだか、普通すぎて涙がでるな。

あ、なんか宣伝屋がやたらとくるけど、皆コメントしていってくれるとうれしいな。
そろそろ返信を真面目にやろうと思っているんだ。
コメントで僕と握手!!
さみしがりやなんでおねがいします。

じゃあコメントを返信して行こうか!一個だけど、お得意様だ!

裸の偉い人>というわけで普通に日記を書いてみたぞ!!バイオ5は箱の調子がおかしいからやってない。なんかかなり前にMicrsoftに連絡して、電話してって言われたんだけど放置してしまっているんだぜ・・・。大丈夫かしら・・・。
コメ禁止の件はありがとう、さっそくやってみたんだぜ!!
なんか面白いネトゲがあったら教えてネ!!

それじゃ、また
See You!!



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
