Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: MHF
ちいさなお祭りinMHF


こんちわ!トニーです。
上の画像、知り合いで集ったらその友達が友達を呼び、いっぱい集ったのでせっかくだから記念SSを取りました。タロスUヘルムが俺!
そしてテンションが高まったまま、ネタ装備エロ装備のお披露目をして俺が一言
上位亜種フルフル、ネタ装備限定募集、裸は勇者
ノリのいい相棒とフレンドが着てくれてあっと言う間に4人に。
まさに地獄!雪山の死闘!!
装備のSSがないので口頭で。
俺:ザザミキャップに狩人Tシャツにペイルカイザー
相棒:ブルファンゴフェイクに猫テイルにゲイボルグ
G氏:裸にイカリハンマーF
F子:メイド装備に黒龍槍
G氏が勇者。フルフルに打撃。
ダメージが通らない上に、野郎気絶50%という超耐性の持ち主。
で、戦ってきた。


相棒、死す。


F子死す。
で、この次が面白かったのにSSがない!!
F子が突進でフルフルに行くと、フルフルがカウンター放電。
3死。
他の装備でも合計で3回チャレンジしたけど負けた。
装備は強いのに負けるって、やっぱ腕が悪いんだろうなぁ・・・。
ちょっとへこんだ。
ちなみにG氏が唯一死ななかった。
GODのGですね!
で、そんなG氏はというと


ちょっと見づらいけど、ランスを刺されて公開処刑されましたとさ。

最後に、超採集装備を公開しておしまいにしますぜ。
まだ作ってる途中なんで、参考程度で。
ハンターUヘルム
ハンターUメイル
ランゴUアーム
ギアノスUコート
コーヒージャージ
宝珠5万手珠3速手珠2快速珠1防御珠2
これでたしか
運搬の達人:採集+2:高速採集:激運:回避性能1:防御+20:ランナー
が発動するんですよ、たしか。
たしか二つで怪しさ倍増!!
できたら画像でUPします。
そろそろ大型UPDATE!!龍属性笛実装に期待。
それでは、またっ!!アディオース!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● また
かじむさん | URL | 2007/08/29(水) 15:41 [EDIT]
え~、昨日はありがとです。
のぞきにきますた。
また、狩りいきましょ~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
