Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: 日記らしきもの
受験では隣は敵と言われるが、かわいい女の子だったらどうするんだよ、先生。
オッス、オラ、Tony。
八月も末に入ってまいりました。
もうちょっとたったら九月ですね。
すっげー久しぶりにブログにやってきたら、意外と人が来ていて驚いた。
くっだらねーブログにようこそ。
来てくれてありがとう。

八月からずっと実家に帰っているので、スカイポに入っていません。
急に入ったらリア充リア充ってジャックイナフに言われる。怖いぜ。
FMO話ですが、BIGEROことJinさんにお子さんが誕生したそうで。
おめでとうございます。なんて名前にしたんだろうな。まぁ、この情報は結構古いぜ。
ジャックさんのブログにいつの間にか鍵がかかってて見れないんだ。誰かたれこんでくれ。

なんも書くことないな。
ライオウとかヤトとかどうしてるんだろうな。まったくわからん。
2ヶ月ぐらい前に、シャケナイフさん曰く「ガンダムのトロイのやつ箱でやっとるよ」とか言ってたな。

なんも書くことないな。
そういえばオリンピックとかあったよね。
ソフトボール女子、おめでとうございます!!
よく投げたよ、上野さん。上野さんだよね・・・・?

なんも書くことないな。
あ、そうだ。ヤトノカミさんは近況をコメントに書いていってください。
ライオウもよろしく。あー、ジャックさんに会いに行く計画はまた今度にしよう。
イナフwwwイナフwwwって直接いってやりたいんだ。

なんも書くことないな。
最近面白いゲームもないしなぁ。
つーか、手元に箱360もないから、ACfAできないし。
タンクにボッコにされて泣いたのがラストプレイか。次こそは・・・!!

なんも書くことないな。
FMOじゃないネトゲーやると、超つまらん。
Jinさんが言いたいことがなんとなくわかる。FMOは偉大だった。

なんも書くことないな。
PSUでもやるかな、適当に。
知り合い全滅なんだよな。泣けるぜ。

コメントの返信とかするか。

FMO組>マジでDamaさんなにやってる人なんだ。なぞは深まるばかりだぜ。
俺、基本芋虫だから、なんともな・・・・!弾の補給なら任せろ!!
BFかぁ。あれだ、今実家でディスクとかないから、できないんだよね。ノートだし、マウスもないんだ・・。
家もどったら、スナってみようかな。そういうプレイは考えたことなかったから、面白そうだw

>先生ともPSUじゃなかなか合わないよね。絵描きの爺さんともなかなか合わない。社会人は、やっぱ大変だな。がんばってくれぃ!!

こんなもんか。
つーか、二か月前のコメントに返信とか、もう終わってるんじゃね?
まだ、大丈夫だろ、とか思ってたら、もうだめだったわ。
よし、来てくれた人のブログに空気読めない足跡残してくる!!

それじゃ、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なぞ?
ダマ | URL | 2008/08/29(金) 19:42 [EDIT]
非公開コメント参照せよw

ごっどぢら | URL | 2008/08/31(日) 03:29 [EDIT]
自分は最近故障中だったPS3がやっとこさ直ったんでソウルキャリバばっかやってたりスルダヨ。
でもでもPSUの方は現在イベ中だったりするんでマメにインしてるけどね。
ソーイヤ最後にPSU内で会った時は微妙なグダグダ感がアッタナァw
今度こそ一緒にクエに行きたいところだぬ。

dokin | URL | 2008/09/02(火) 00:53 [EDIT]
[壁]・。)ジー

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

何にも書くことなくってここまで長く書けるトニトニ・・・さすがです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


みこと | URL | 2008/09/06(土) 03:08 [EDIT]
トニーよ。生きてるか?俺は死にそうだ・・・・・・

れおん@最終幻想記 | URL | 2008/09/25(木) 16:09 [EDIT]
ごぶさたしてます。

となりのかわいい受験生は・・・えーと。
戦友。
共闘。
そして芽生える恋。
ついに燃え上がる愛。
・・・みたいな?

ひさびさにきてこんなコメですまんですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
