Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: 日記らしきもの
天を舞うより、地を這うより、肩を組もう。
こんばんわ。
一月ぶりですね。トニーです。

なんかスポンスァーコゥコーックっていう新種のナニガシが現れましたね。
最近は、ブログに書くようなことがめっきりなくて、どうしようもないです。
ジャックイナフさんは、リア充オツ、とかいいますけど、童貞です。

CoHですが、金がなくて買えません。
シングルモードしかできない友達から借りたのはあるんですが、あきました。
序盤は工兵とバギーがモノを言い
中盤は土嚢と地雷がモノを言い
終盤は迫撃砲と空爆が戦場を支配する、そんなゲームです。

後は順当に小屋立ててればなんとかなります。
大型兵器は、相手が強固に立て籠もらない限り、あんまり使わないスね。
広い平野では、スナイパーがものを言います。
超遠距離射撃がやばい。バギーで踏まれて死ぬけどな。
建物の立て籠もりは工兵が。閉所は強い。
突撃兵は、基本ですね。工兵量産しつつ、鍛えるのは突撃兵。
あとは、まぁ、工兵を正面から、後ろにHALOさせればオツ。
ぶん取ったら土嚢をやたらと積んで、ガトリング兵を設置。地雷を設置。工兵を半分残しておけばOK。
やたらと兵器使ってくるパワーマニアは、地雷でオツ。
あとは、確実に安全になった拠点は、要塞化して援護できるように。
そんなもんです。後は詰め将棋とかチェスとかそんな感じ。

係りわけは、あれですね、友達のでやったときは、
大型兵器係り、兵士係り、でやりました。あんまりうまくいきませんでした。
例:突撃兵をつくったぞ!!→戦車を3台突撃中だ!!→( ゜ д ゜ )
東と西に分けたらそこそこ。
後は、一人が攻めに回るときは、もう一人が自軍拠点を徹底的に守るとか。
それぐらいはやりました。

でも、PHのみんなとやりたいよ。パッケージ高いんだよ。BF2142は友達がくれたんだけどな!!

あとはSTALKERっていうゲームをシングルプレイしてます。
RPG+FPSという名目どおり、それっぽい仕上がり。玉切れが激しい上に、ジャムりが激しい。
通り魔のごとく、そこら辺を歩いているやつを殺して弾と食料を奪うゲーム。

そんぐらい。
そろそろ夏休みなんだけど、バイトが見つからない。
コンビニとかはやだな。なんもスキルつかないし。PCショップとかがいいな、と模索中。
車の免許を取らなければなるまい・・・!!
そんなもん。明日テストだっけ。メンダルス。
俺の周りでPSUが流行り始めた。
流行に乗り遅れているぜ・・・!!

それでは、また!!
See You!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダマ | URL | 2008/07/03(木) 20:14 [EDIT]
童貞なのか・・
いまどきの若者ではめずらしいなwww

バイトは紹介できんが・・
うちの会社なら正社員でしょうかいするぞwww
来る気があるならなww

珍子 | URL | 2008/07/05(土) 13:17 [EDIT]
ダマの職業は極道だ リアルでFPSがたのしめるぞ!

ダマ | URL | 2008/07/05(土) 17:52 [EDIT]
鉄砲玉で対抗する組の組長に襲撃に行ってもらうわい!

リアルFPS楽しいぞww
リスポーン無しだけどな(゜_゜)

ごっどぢら | URL | 2008/07/09(水) 02:33 [EDIT]
こ、これはPSU復帰フラグなのか?!
期待しちゃうゼ。

jyoni | URL | 2008/07/11(金) 13:32 [EDIT]
ストーカーは、色んなMOBあるから面白いんだよな、でもスゲー処理能力が必要だったり

ストーカーもうVSSばっか使うようになるよな・・・
武器・スーツ修理キッドMOB入れると楽になるぞ

BF2142で芋砂やり始めたけど、裏抜き隊長殺すの楽しいです
自軍勝ってるときしかやらないけどね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
