Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 日記らしきもの
人生で初めて充実してるかもしれない。
あー、いそがしいよ。
とりあえず、ベッドがほしい。マジで。
トニーです。

一人暮らしの敷布団生活にも慣れ、それなりに楽しい大学生活を送っています。
FMOできないのが、ちょっと不満ではありますね。
ネット回線が来るのが20日の午前中かな。まだまだ先だぜ。
無駄に空気の重い家を出た所為か、最近、感情的になってきました。
いいんだか、悪いんだかわかんないぜ!!冷静さが俺の売りだからさ。

特に書くこともないんですけどね。
生存報告みたいな?学校で書いてるわけでさァ。
授業が始まるのが、21日から、それまではオリエンテーションみたいなの。
友達も沢山できました。暗い高校時代がうそのようだぜ!!
AC4をちまちまプレイして、実績があと二つ。
俺、実績全部開けたら、fAプレイするんだ・・・・。

コメントを返信しつつ、お礼を述べる時間だ!!書くこともないしね!!
だまやん>マジで真理。
とりあえず、自分から行動すれば、行動に見合った結果が返ってくるのな。
楽しいわw
マスチ>料理はそれなりにできるつもりなんだ。
でも、なんか台所とかきたねーのな。掃除しまくったよ。よくこんな部屋貸せるよ、ってぐらい汚い。
台所の洗面台がまだ汚いから掃除しないとあかんわ。
アトムさん>親には感謝してる。
言いたいことも、いやなところも腐るほどあるけど、とりあえず、感謝してるよ。
親は大切にせんとあかんね。肝に銘じておくぜ。
らくらくさん>とりあえず、4年から6年ほど住む予定です。
らくらくさんの言うとおり、いろいろ取り揃えてみたんですけど、やっぱり、足りないものってのは多々細々でてきました。そういうのは本当にそろえながらですねw
まだまだ暇がないけど、授業が始まれば大丈夫!!予定的に、授業始まるまで、毎日(土日以外)オリエンテーションと初期学習で17時ぐらいに、そのあとサークルとか行くと完全にOUT!!になってしまいます;
まったり頑張ります。まだまだ、短いようで長い、長いようで短いですから。
Leeさん>ゆかり絵、ありがとう。ゆかりのエロ同人があったら教えてください。
ごみは、一応定期的に捨ててる。まだ、いろいろ必要なもんとかよく買うから、ごみもいっぱいでるし。
でも、さっそく、ごみを出す日を忘れかけている!!危険だぜ・・・。
生ゴミは専用の蓋付きのごみ箱に入れている・・・!!一週間は安全なはずだぜ・・・・。
一人暮らし、ネットきてないけどそれなりに楽しいよ。テレビとかないから、ちょっと音的に寂しいけど。
少しずつ頑張っていきます!!
烈音さん>食器類は、すぐに片付けるようにしてます。
ほら、ぶっちゃけ食器の数がないから、次使うためには洗わないとないんですよねw
丼モノは全部、ラーメンのどんぶりですよ!!いろいろと辛い!!
つーか、まだ二週間しか経ってないのに、すでに台所の排水が匂うんですよね。ぜってー前の人出たあととか掃除してないよね。死ねばいいのに・・・。
全裸先生(腹巻)>スタートラインもあっつーまに過ぎてもうスタート中!!
難しいところとか、まだないので、説明をしっかり聞いてやってます。
なんか、いろいろとヤヤコシイけど、教授方に質問したり、先輩とかに聞いたりしてなんとかやってます。
先生も、あれだ、なんか始めたみたいだし、それを直向きに頑張ってください!!
新しいことをスタートしたのは俺も先生もおんなじですからね!!

とまぁ、先達である友人たちに励ましをいただき、感無量でございます。
有難う。ネットやっててよかった。ROは黒歴史だけどな!!
まぁ、20日から、ぼつぼつ出没すると思うんで、よろしくお願いします。

四月、新しいスタートの年。
いろいろと新しい風が吹くと思います。
その風を追い風にして、飛びたいように飛んでいきましょう。

それでは、また!!
See You!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2008/04/15(火) 02:51 [EDIT]
新生活が順調なようでなによりじゃ。
その調子でまったりガソバルンだぞ(・ω・)ノ

Lee | URL | 2008/04/16(水) 00:14 [EDIT]
ふふふ・・・甘いな小僧!!外国のお土産でもらったチョコレートより甘い!!
蓋付きだからって安心しちゃあいけません。ちゃんとあまったビニール袋(コンビニとかの)で密封してからゴミ箱にいれてますか!?
蓋付きだからってバナナの皮とかそのまんまゴミ箱ん中捨ててたら・・・



ハエの幼虫(俗に言う、うjms)が大量発生しててアッー!!!


泣きながらゴミ箱掃除したのもいい思い出・・・
これから暑くなるから特に気をつけてねw

それにしても大学生ライフは充実してるようでよかったでし。
これから夏がきて・・・サークル仲間と海へ山へ・・・ひと夏のちょっと危険な火遊び・・・



くやしいですっ!!(ザブングル的な意味で
● 承認待ちコメント
| | 2008/04/18(金) 11:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
