Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 日記らしきもの
慰めて欲しいから、愚痴をこぼすわけである。
オラー!!愚痴の羅列だこの野郎!!
トニーです。

一人暮らしをすることになり、新しいアパートに回線が引けるまではインターネッツとはしばしお別れ。
初めての一人暮らし、引越しのためか、不手際が目立ち超イライラしています。
普通二輪の検定も落ちちゃった!!また受けにこっちまで出ないといけないんだよな・・・。

アパートには、敷布団(薄)一式と洋服の収納しかまだありません。
今日、電化製品が届き、生活が可能に。ガスと水道と電気は済。
ベッドと本棚とテレビとテレビ台が欲しいところ。あとは床に敷くカーペット。
それに、テーブル系がまったくない。これも欲しい。
もう3日から住むというのに、なんという足りなさ。
デスクトップのPCもまだこっちにあるし。イライラ。

後、有志でいける新入生歓迎会があることを今知った。25日にあったらしい。
いかなくてもよかったんだけど、いけばよかった。泣いた。不手際イライラ。

本当に泣きたくなるね、自分のダメさに。泣けるよ、マジで。
人から見たら失敗じゃないのかもしれないけど、大失敗だよ。俺にとっては。

2日は入学式。
ここまで失敗続きだと、ちょっと不安になるね。
確認してあるから大丈夫だけども・・・。

とりあえず、今日をキッチリするしかない。
2日は入学式で殆ど何もできないし、3日から学校だし。
面倒くさいとかいう話じゃない。自分の所為でいろいろと遅れるのがイライラする。

こっちにある本類は、本棚購入してから、ダンボールで郵送すればいいよね。
デスクトップのPCも郵送するしかないかな。
親に頼んで運んでもらいたいけど、グチグチ言われるから嫌だ。
家具の類も買うには親にお金を出してもらわないといけないんだけど、ください、って言うのがなんか嫌だ。イライラする。でも言わなきゃどうしようもない。
テレビは秋葉原に行って探そう。
HDMI入力、ビデオ入力の端子が付いてて、地デジの入った安い液晶を探そう。
台はセットだろ、きっと。
ベッドはどうすればいいんだ。なんか、収納が付いてるやつがいいな。安いの。
カーペットはあれか、ホームセンターか。
本棚は、なんだ、まぁ、どっかで売ってるよな。
田舎だから、店が何処も遠いんだよなぁ。死ねばいいのに。

だが、何とかするしかないし、する。それが俺の快適な生活への道だからだ。クソが死ねよ。
PCいっそ組みなおすか。今のご時世に、まだCPU1個だし。
親に相談してみよう。休みに旦那(友達の愛称)を誘って秋葉原行けば全部揃うな。

何か一人暮らしをする際に気をつけることなどがあったら、教えてください。
しばらく、ネット見れないけどな・・・。

それでは、また!!
See You!!

追記
今日エイプリルフールだよね。
愚痴じゃなくて、なんか小粋なことすりゃよかった。
でも、余裕が殆どないんだ。泣けるぜ!!
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダマ | URL | 2008/04/01(火) 10:44 [EDIT]
まぁ、そのうちいいことあるさ…

ガンバレ!


マスチ | URL | 2008/04/01(火) 13:31 [EDIT]
料理はできるに越したことはないよね、簡単なのなら教えれるよっ

あほむ | URL | 2008/04/02(水) 11:00 [EDIT]
一人暮らしのアドバイスはないが、
できの悪いガキを学校に行かせてくれた
親に感謝し、大事にしてやれよ。

らくらく | URL | 2008/04/02(水) 19:52 [EDIT]
ん~ 実際暮らし始めてからどうしても必要なものを
ゆっくり揃えていったほうが良いと思いますけれど
そこに10年暮らすつもりがなければ、出る時往生しますです。
つーかしました。
新生活ですのね。色々なれない頃は緊張も多いと思いますけれど
だいじょーぶ どーんと構えて楽しみましょう~^^

Lee-kain | URL | 2008/04/03(木) 20:31 [EDIT]
生ゴミは、凶器だということを忘れるな。

いいか?もう一度確認しておく。


生  ゴ  ミ  は  凶  器  だ  !!

というかゴミはこまめに出すのを癖つけておいたほうがいいですぜ。本気で後悔することになるんだぜ・・・
あとは前向きな気持ちがあれば楽しい一人暮らしになること間違いなし!!

烈音 | URL | 2008/04/04(金) 12:27 [EDIT]
Leeさんに似たこというけど
食器類の片付けかなぁ・・・
うっかり溜めるとそこはもうパラダイスに・・・(涙目)

ごっどぢら | URL | 2008/04/05(土) 16:36 [EDIT]
トニサンよ・・・・。
トニサンのはまだスタート地点だから失敗なんてことはナインダヨ!!
問題は卒業シタあとさ・・・・。



・・・・・・うぅ(;ω;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
