Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 日記らしきもの
忙しいと書いて、たのしい、と読めるような人になりたい。
久々の更新ですね。
トニーです。

遠方の学校へ行くことが決まった所為で、やたらと最近いそがしくあります。
住む場所の決定、学生生協の申し込み、自動車教習所、ノートパソコンの購入、など。
4月2日には入学式。4月3日からは学校に行かなくてはなりません。
面倒というか、なんかこう、慌しいと言った感じです。

そんな中、ゲーム仲間とやる夜のゲームは癒しの空間です。
皆がなんで毎晩毎晩集るのか、ちょっと分かった。
コンシューマゲームなんかは、箱○買って、ソフトも買ったんですが、
未開封品が二つという、人生初の積みゲー。
積んでるのはACfAとアサシンクリード。早くやりてぇ。
AC4もまだノーマルすら未クリア。DMC4も実績が半分程度。
泣きそう。
そういえば箱オンラインにもつないでない・・・・。

そんな中、俺の中学時代からの友人Gがやってくれました。
メトロイドプライム(中古1980)発見!!
ィャッホーゥ!!とばかりにマイマザーのWiiでプレイしようと思ったら、別途GC用メモカとコントローラがいるのな。泣いた。
で、近場のゲームショップいったらメモカはあったけどコントローラは無かった。
家で調べたら6000円。Wii用にどっかが作ったのが2680円。
近場のゲームショップで中古のゲームキューブが2680円
ごめん、本体買った。
コントローラがへたれてたけど、後日、レシートもっていって対応してもらった。
で、メトロイドプライムだけじゃな、と思って、RUNE(ルーン)とかいう怪しげなゲームも購入。
積みまくりだよ、もう!!
プライム2ダークエコーズは現在探し中☆ミ
実はPSPの空の軌跡FC終わってSCがまだという状態。タスケテ!!
あー、VGA対応モニターがもう一台欲しい。箱○とPCが同じモニター使ってるんだけど、毎度毎度端子抜きかえるのが面倒すぎる。3万ぐらいの安いやつでいいんだ。中古屋いったらもっと安いかなぁ。

三月入ってから、昼に起きて夜に寝るという超睡眠生活も改善されてきた。
朝から教習所行って、そのまんま電気街行って、帰ってきてゲームして、寝る。
朝から晩まで教習所行って、ゲームして寝る。
とかそういう生活。
最近、朝ごはん、昼ごはん、晩ご飯に相当するものを取っていない気が・・・。

まぁ、学校始ったら、きっと落ち着くよね。
教習所も卒業してるだろうし、場所も安定してるだろうし。
理系大学だから、いろいろ大変そうだけど、今ほどじゃないと思いたい。
社会人って大変だわ、マジで。

後、ゲームキューブで面白そうなゲームも募集してます。
ガチャフォースとメトロイドプライム以外で。

それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だま | URL | 2008/03/21(金) 00:13 [EDIT]
トニが廃人にならないことを
祈っておくよ・・・(-∧-;) ナムー

もなか | URL | 2008/03/21(金) 12:53 [EDIT]
うちのGCはPSOを少しやったのみでお蔵入りしましたw

買わなきゃよかったと今でも後悔しきりです(´A` )

Lee-kain | URL | 2008/03/21(金) 19:55 [EDIT]
完全に心を亡くしておりますLeeですこんばんわ!
っつってももうすぐ復活してまたダラダラした生活になりそうですがw
そういやMGS4の発売日が決定しましてはやくもwktkしております。

が!いかんせんお金が無い!!

それにペルソナ4もでるって噂じゃないですか・・・どうしよう・・・ダレカオカネクレーーーー!WRYYYYYY(ry

dokin | URL | 2008/03/26(水) 05:59 [EDIT]
トニトニ~

わたしのブログにリンクはっていいかなぁ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
