Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: 日記らしきもの
嵐のようにやってきて気づいたらいなかった。
挨拶

ボンジュール。絵描きの家からこんばんわ。
トニーです。

PSUからメールで48時間-1秒だけゲームできるタダ券あるよ、って言われたのでちょっとやってきました。電撃とかやってたみたいだけど、勝手もわからなかったし、俺シャイなんでとりあえずストミやってきました。

え、SS?ゴメン、絶賛とりわすれた。久しぶりだからもう、必死でロバットしてたよ。
槍然り、拳然り。あと、サンゲが俺の命を救ったのは後のお話。
はい、後のお話になりました。
レンヴォルトマガシの本体さんと戦ったんですが、腕が伸びるとか、腕がビームとかそんなんじゃないぜ、HP多すぎる
いつもの調子でゴリ押ししてたら、回復剤が尽きて泣きそうになりましたよ。でもそこでサンゲとソニチ(光)が俺を救ってくれました。ええ、ゴリ押しでゴリ回復。
倒せる?こいつ倒せるの?裸の偉い人にメールで聞くべき?と思いながら殴ってると「EXP MAX」の文字が。なんとか倒せた模様です。ヒャッハー。
後はこれぐらいかな?
壁大好き!!

最近烈音さんに怒られるぐらい、壁の中をオススメしているんです。
いいものです。トラウマです。
俺がダンジョンを作った暁には、全部壁の中を進むダンジョンにしてやるぜ!!
マセイソウ!!

あと念願のマセイソウを取ったよ!!
このSS取るために何枚かのSSが藻屑と散ったよ・・・。
台詞だして、出ている間にメニュー画面を出してマセイソウまでカーソルを持ってく。
意外とハードだぜ。
さて、この47時間59分59秒をまとめてみよう。
サーセンwww


あれ、おかしいな。
電撃ミッションのための短期チケットだったような・・・・?
まぁ、いいか。
コメントも付かなくなってきました。良い感じで盛り上がってまいりました!!
俺の友達がニコ動にゲーム実況系の動画上げてて吹いたのはまた別のお話。

黒歴史?今日は勘弁(;´人`)
それでは、また
See You!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● にょほw
だま | URL | 2008/03/03(月) 19:10 [EDIT]
荒らし1番乗りありがとうw
お礼に荒らしてあげるねwww
うひひ・・

まん@~~~

烈音 | URL | 2008/03/04(火) 01:06 [EDIT]
>まっくらやみだ!

ダークゾーンはさておき。
プチ復帰してたのね
私は電撃MC期間に入ってから、パッチ当てもしてないありさまさー^^;

とりあえずな?カベの中っていうのは歩いて移動はできないと思うのだがどうだろう?w

Lee-kain | URL | 2008/03/04(火) 20:10 [EDIT]
プチ復帰していたのか!
そのころ私は雪山に向けてバスに揺られていましたぜ・・・残念;;
しかし私の部屋のSS多くね?w自分の部屋見られるのって結構はずかしいんだぜ?でもその恥ずかしさがまたMにはたまr(ry

ところで黒歴史書はまだでs(ry

ごっどぢら | URL | 2008/03/05(水) 01:31 [EDIT]
メール来てたのに放置中だったという・・・・・[゚д゚]
なんかモウシワケナス。

jin | URL | 2008/03/07(金) 16:47 [EDIT]
なんどもいうが、文章がなげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ  途中でいつも挫折する

復活もなか | URL | 2008/03/07(金) 18:00 [EDIT]
電撃イベント・・・乗り遅れたらどうでもよくなってきてる人ですw

ドルアーガは1日だけ入れたよ

なんか劣化したリネ2やってる心境でしたw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
