Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 日記らしきもの
大切なものっていうのは、皆すでに持っている。
DMC4最強の敵は、やっぱりダンテでした。
ラスボスYOEEEEEEEEEEEEEE。
ダンテの強さに俺が泣いた。ネロにもロイヤルガードをォ!!!
トニーです。

俺が二年半ぐらいやってるオンラインゲーム。
フロントミッションオンラインが五月いっぱいでサービスを終了するようです。
目に見えるほどの過疎化ですから、やっぱりか、というところ。
結構長いことやって、多種多様なお知り合いが増えたゲームなので結構寂しいです。まぁ、まだ五月まで長いようで短い期間がありますけどね!!

昔の学者で、偉いと言われている人は、こういいました。形有るものはいずれ滅ぶ、と。あれ、命あるもの皆必ず死ぬ、だっけ。まぁ、そういう意味合いのことです。
何事もそうです。楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも辛いことも。
大切な思い出もいずれ滅ぶものです。
ですが、一つ、確かなことは、その時の経験で形作られた自分ってやつは滅ばないということです。いや、人間いつなんどき死んでもおかしくありませんが、自分が死んだら自分は終わりです。自分の死はどうしようもありません。ですが、自分が生きている限り、何が滅んでもそれを糧にした自分はきっちりあるわけです。
過去を踏まえたのが今の自分。忘れてしまった過去も覚えている過去も含めてです。
たとえ、どんなにダメでも、どんなに弱くても、自分を信じてください。
底辺のゴミと自分のことを思っても、自分を信じてください。
そうすりゃ、なんとかなります。

あ、行動しないと何も変わらないのは、当たり前ですぜ。
信じてるだけでもダメとはよく言ったもんだぜ。

最近説教クサいと言われます。ある友達からは、「コイツそろそろ死ぬから、遺言だと思って聞いてやれ」と言われました。いや、それはないから。とりあえず、あれだよ。いや、とにかくまだ死なないよ。

今度こそコメントに返信するから!!
真ん中だけ着てるゴッドヂ>勢いある?なんか半ば死んでる気がするぜ?
あれだよ、上も下も裸のゴッドヂのブログがグダグダに見えるのはきっとネタがないからだよ。こんど電撃始ったらって、始ってるけどまた一時復活するから、ネタ探しに行こうぜ。
Leeさん>え?マジで?
公開したら後悔しそうでちょっと怖いよ。皆ドン引きだよ、絶対。でも、見せたくもあるこの気持ち・・・。スイマセン、Mでスイマセン!!!じゃあ、なんか公開しちゃおうかな!!すっごい痛いよ!!今自分で読んでも心の奥底の手前らへんがザシュザシュ痛むよ!!
烈音さん>るぅるぶっく?あぁ、それなら一冊買った!!ナイトウィザード。
リプレイってやつも一冊だけもってる。うん。黒歴史書って言うのは、大体の人が中学二年生の時に作る邪気眼のような何かだよ。俺の場合はなんかクソッタレな文章がちょこちょこ書いてある。コレを公開したら死ぬ。死ねる。話を戻すと、俺のFMO知り合いの人曰く、ソードワールドとかいうのからはじめるといいらしいんだって!!よくわかんねぇ!!

なんか前回のブログのグダグダっぷりに読み直した俺が泣きそうです。
いや、ちょっと泣いたかもしれない。皆、なかったことにして!!
次の更新には黒歴史を晒すことになるかもしれません。
皆さん、俺を見捨てないでください。お願いします。
ダメだったら全部Leeさんの所為にして、なかったことにする!!

それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
