Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 日記らしきもの
無限の可能性ってのは自分が無限に考えて始めてある。
へろー、こんにちわ。
トニーです。
今日は、受かった大学の残りを見に行こうと思ったんですが、絶賛体調を崩しました。
タバコの煙いとこに長時間いるとだめだね。
タバコの値段10倍ぐらいになればいいよ。
ぶっちゃけ朝8時に38度あったけど、なんか今もう平熱だし。

・・・(゜д゜)

とか書いてるとタバコからでるヤニルギーを燃料として動いているFMOの面々にシネシネ言われるので、なかったことにしながら進めていきましょう!!
再度ぶっちゃけると書くこともない。
あ、漫画とか本とか買った。
ユリア100式ってギャグエロ漫画とあと岩波文庫の本。面白かった。
あれ、だめじゃね?短文?日記じゃなくて短文?!
なんかもそっと書くことがないなぁ。特に事件とか起きてないし。平和っていいよね。
あ、そうそう、風の谷のナウシカを再度読んだ。やっぱ面白いねナウシカ。重厚なテーマを感じるよ、宮崎先生ってすごいわ。最近、オリジナルアニメーションが無くて寂しいです。ぶっちゃけ、ナウシカが宮崎先生の全てだと思うんだわ。うわ、俺偉そうじゃね?敬ってもいいぜ?
もうだめだ、このグダグダ感。グダグダしすぎて体が伸びそうだよ。いや、縦にだよ。横じゃないよ。いやいや、だから太ってないよ、俺、親にご飯食べてる?って聞かれるぐらい痩せてるよ。ちょっとやばいよ。
なんか、テーマでも持って論文モドキとか、レポート紛いとか書いてるほうが楽でいいなぁ。いやだって、言いたいこと言い放題ーの、言いっぱなしーの、やりたい放題ーのだもん。
あ、じゃあ、今回は俺のちょっと恥ずかしい過去とかでも語っちゃおうかな。
いや、恥ずかしいから聞き耳たてるんじゃあないよ。
ラノベみたいなのを細々と書いていたことがある。SFで痛い感じ。
あ、ダメだ。痛くなってきた、心の奥底が。忘れてください。

こんだけ行埋めれば立派な日記だろ、もう心の奥底のちょっと手前辺りが痛いよ。
コメントに返信でもしよう。
もなかさん>ほほう、相方がいらっしゃる。
それはネットゲームの方に入り浸ってしまいますな。
ぶっちゃけ、ネットゲームと一般的なテレビゲームの違いって、対戦が容易か容易じゃないか。二人以上プレイが容易か、容易じゃないか、だけであって、根底はかわらないと思うよ、うん。
ほら、昔はシューティングゲームの得点を友達と競ったりしたじゃん?アレをリアルタイムでやるようなもんだよ。どの道、一人プレイで遊んでつまらないのは一緒だよね。ってまったく返信してねーよ。だめだよもう。グダグダだよ。
烈音さん>まぁ、あんまりゲームにのめり込まないのはいいことですって。
ゲームって作り手は凄いけど、やる側ってのは作り手の手の平の上で踊ってるに過ぎないっておふくろが言ってた。後あれだよ、ネトゲにサボるもクソもないから、ゲームって人生サボってやるもんだからさ。やりたいゲームやりゃいいんだよ。一度友達になったら、別に何処にいたって友達だからよー。
PS3で目立つゲームって無いよね、ってのと同じぐらい箱も目立つゲームはないよね。そのPS3が、もし旧版で60GBなら今そこそこ値打ち物だよ。
というかグダグダだよ、もうダメダメだよ。
Leeさん>まずそこからかよ!!
ぶっちゃけ据え置きとか買わなくていいから。人生って言う名前のゲームを皆やってるんだから、無理にゲームするこたーないって。あれ、でも人生はゲームみたいって言うけど、人生はゲームじゃないよね。ちょっとおかしいね。
後アレだよ、据え置きのゲームより、据え置きのお姉さんを手に入れるほうが何倍も楽しいって俺の右隣の後ろの左隣の前のヤツが言ってたから、うん。
そろそろグダグダになってきた。いや、もうグダグダ?
あれ俺グダって何回言った?
祐さん>一人でゲームしても楽しくない貴方!!
いや、貴女だっけ、まぁ両方でいきましょう。
ようするに、ゲームが楽しいんじゃなくて、人と共同作業するのが楽しいんだよ。要するにゲームとかぶっちゃけてどうでもいいんだよ。共同作業だって色々あるよ、家作ったり子供作ったりあと・・・レゴ作ったり?ダイヤブロック作ったり?あれ、途中からおかしい気がする。
無理にゲームとかやることはないんだよ、あれだよ。俺も人生今まで結構ゲームに費やしてきて、人に言わせりゃ無駄だっただろうけど、やっぱりそれなりに楽しかったからね。だからといって、今成長しちゃった俺がゲームやって楽しいとも限らないわけ。あれだよ、汚れちまったんだよ、いろいろ。でも、ゲーム以外のことをいざやろうとしても思いつかない時期とかあったよ、ゲームばっかやってたんだなぁ、とか感慨にふけって逃避したりもしたよ。
でもやっぱ、ゲームであれなんであれ友達と一緒に何かするのが一番楽しいんだよ。
あれ、俺良いこと言った様な気がする。アレだ、名言がここに生まれた!!

なんか始終グダグダだったような気がする。
でも過去は振り返っちゃいけない!!たとえ、修正が利いたとしても。
後、なんかこんなことやれよ、みたいなのは随時募集してます。なんか、あれだ、グダグダだからね。このグダグダ脱したいわけよ。助けて。
いや、勿論タダでお願いします。

それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2008/02/27(水) 02:51 [EDIT]
グダグダでテンションがアマリ高くなさそうなのになぜか勢いのあるブログだなぁw
コレはアレだ、才能ってヤツのひとつジャマイカ(・ω・ )
自分とこのブログはいつでもグダグダだじぇ。

Lee-kain | URL | 2008/02/28(木) 21:26 [EDIT]
そんな時こそ心の奥底にしまってある黒歴史書を公開するのだ!
さすれば未来は見えてくる!!

烈音 | URL | 2008/02/29(金) 12:08 [EDIT]
んー?じゃあなんかTRPGのルールブックでも買う?w
リプレイでもいいけどさw

ところで↑の方のいう「黒歴史書」って^^;

jyoni | URL | 2008/02/29(金) 15:54 [EDIT]
PH喫煙者代表して一言

シネ
● 喫煙者
だま | URL | 2008/03/03(月) 19:15 [EDIT]
なめんなよw

氏ねww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
