Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: 日記らしきもの
とりあえず外に出ろ。話はそれからだ。
まーわるーまーわるー。イクシードー。
こんにつわ、トニーです。
やれさて、溜まった本やらやりたかったゲームなどをいざやろうと思っても中々手に付かないものですね。本の方はガンガン読んでます。ゲームはなんかやろうと思わなくなってきた。

以前書いたように、何か他に忙しくないと、充実したゲーム生活は送れないようです。俺は。
それでも、DMC4をガッツンガッツンやって、難易度ノーマル(仮)をクリア。
デビルブリンガーたんのすぃー。
敵によって行う動作も異なれば、スタンド状態(魔人化状態)でも違うときたもんだ。
難易度が仮なのは、表記がカッコよく変わってたからです。
Easy=Human
Normal=DevilHunter
あと、ハードらしいところにはSon of Spardeだったかな、スパーダの綴りなんてわからん!!
前半戦はネロ、後半戦はダンテ、といった具合。アレ、これ軽くネタバレか。
ネロのイクシードとExActが楽しいですね。剣振った後タイミングよくイクシードチャージボタンを押すと一個チャージされるってやつ。MaxActを取ると更にシビアなタイミングで一気に全開になるという。
イクシードチャージすると、それに応じて技が派手に変わります。
むしろ、よく回ります。
たぁんのすぃー。
ダンテは相変わらず、はっちゃけてました。DMC3のノリのままです。
こうなるとDMC2はどう考えても黒歴史きっとまだダンテのキャラクター性が決まってなかったんだよね。たぶんそう。
ダンテのリアルタイムスタイルチェンジも便利でいい感じ。でもスタイリッシュに使うには修行が必要だと思われます。全然使いこなせねぇ。ロイヤルガードとソードマスターとガンスリンガーを適当に変えるだけで、スタイリッシュにできないぜ・・・!!
ガンスリンガーは結構強化されましたね。DMC3じゃ不遇だったからかな。まだ使い込んでないので俺の中ではパンドラ専用。パンドラたのすぃー。
後、全体的にネロ中心のバランスなのか、ダンテが異常に強い。
ソードマスターLv4とギルガメがあれば普通に負けませんぜ。
とりあえずチャージショットLv1で体勢崩したりして、リアルインパクト。
ノーマルなら全部これで一撃必殺。ボスも秒殺だZE☆ミ マジで真竜拳。
ボスも蹴りコンボとか適当にやって弱った感じになったら魔人化→リアル。フルボッコ。あと、DMC3より、リアルが入るまでの時間が若干早い気がする。
気のせいかも。
ルシフェルが上手に使えないのは悲しいので、練習中。ルシフェル装備すると、ダンテが薔薇をくわえるんだ。武器のオプションじゃないのにどこからだしてるんだろ?
後武器を取った後にダンテがその武器ではしゃぐDMC3のようなムービーも健在。ルシフェルが素敵にはっちゃけてる。最高だぜ、ダンテ!!
と、いった感じで現在ハードをちまちまやってます。

そういえば、まだネットにつないでないな、箱○。

・・・(゜д゜ )

相変わらずメトロイドプライムの品薄状況に涙目。
もし見つけたら皆も教えてね☆ミ
本当に、書くことねーなー・・・。泣けるぜ!!

コメント返信とか、コメントないから書く必要がないぜ!!
とりあえず、ゴッドジラ先生は常に裸
それじゃ、おつかれさまっしたー!!

それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lee-kain | URL | 2008/02/20(水) 18:43 [EDIT]
優雅な生活うらやましすw
箱○もPS3もほすぃーよー・・・
でもHDなんたらとブルーレイなんたらのなんかで色々あるみたいだからその問題が落ち着いてから買った方がいいのかな?
おしえて!エロい先生!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
