Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: 日記らしきもの
物は言い様。なんでも楽しめるように考えろ。
ハァィ!!俺のアイドル!!
トニーです。

出だしからイミフだぜ。
結論から言おう。
DMC4のディスクが読み込めなくなった
うん、いや、あれだよ。ディスク回ってるのに本体を縦から横に動かしたのがいけなかった。
綺麗な同心円の傷がディスクについちゃったZE☆ミ
泣いた。
その日はAC4で遊んだとさ。初めてだから操作がまったく上手いこといかない。
仕方がないから、射撃有利なところ意外は全部両手ブレードで乗り切った。
ゆっくり慣れていこう。こういうときに実績システムはいいね。投げ出したくなくなる。
失意のまま、翌日、合格した大学を見に行きました。
風が吹き荒れてた。
いや、マジで僻地。何もない。ジャスコぐらいしかないよ。駅の名前がカッコイイのに、ダメだよあれ。まだ開発中らしい。しかも看板見たら、一回開発が滞ってたらしい。当時の行政だめじゃないか・・・。
大学のキャンパスの中は見学しませんでした。なんか、守衛さんに聞くまでもなくとりあえず外周した。車で通学できる理由がよーーーくわかった。
泣いた。
で、帰り際に、地元のゲームショップにDMC4のディスクを持ち込んで、磨いてもらえませんか、と頼んでみた。
お兄さん、そういうのはやってません、といいながら、どうなっても責任取りませんよ、といいつつ磨いてくれた。超有り難う!!
お礼代わりに、ソフトを一本買って帰りました。名を「旋光の輪舞」という。一時期アーケードでちょこっとやりこんだ。チャンポカワユス。ショタにカモられてもカワユス。
DMC4は無事起動。遊べるぜ!!フゥハハァ!!ドライブゥ!!ドライブゥゥ!!
後、昨日秋葉原に行ってREXをゲットゥ!!やっべ、楽しい。体当たり楽しい。
ついでにメトロイドプライムシリーズ(GC)とメタルウルフカオス、パンツァードラグーンオルタを探したけど、メタルウルフカオスが中古の原価で一本見つかった以外全部見つからなかった。
メタルウルフカオスはまだ買ってません。早めに確保したほうがいいのはわかるけど、まだ未対応みたいだし、AC4もDMC4も輪舞も実績そんなに開放してないし全クリしてないし。
プライムやりたいよー、プライム。マジで売ってないなぁ・・・・。
それと、箱○のロスプラ体験版やって思ったけど、コントローラでFPS,TPSするもんじゃないね。照準の大雑把さにイライラする。マウスが一番いいぜ。MGS風なTPSだったらコントローラでもまだまだいけるような気もする。

コメント返信だこるぁー。

もなかさん>ありがとうございます!!
面倒なことは自分から抱え込みに行かなくてもいいけども、たまには巻き込まれると楽しい、かもしれないですぜ?w
上も下も裸>有り難うな!!
暇っちゃ暇だけど、そこそこ忙しいぜ。後期に向けてちょくちょく勉強もすれば、免許とかもあるし。暇と感じるのは、恐らく受かったからちょっと気が抜けてるんだとおもうぜ。
ニルさん>有り難う御座いますだ!!
若さの秘訣は、心を若くたもつ、といいます。年齢などはどう頑張っても積み重なってしまうものです。ですから、心を若くあろう、と心がけるといいと思いますよ。
Leeさん>エロ(ry)
OK!!俺はサボらないで一気に取ることにするぜ!!
バリアシステムは、本当に慣れだと思うな。バリアの色の弾は当たっても大丈夫だから、バリアとは違う色の弾に注目を変える、とかそういうの。後はステージ覚えて、ここでは決めボムにしよう、とか。斑鳩系のボムは弾吸収してチャージだから結構バンバン撃てるし!!

なんだかんだで、箱○買ってよかったかな。
最近、ゲームは自分に合わないとすぐに手をつけなくなっちゃってたから、実績システムはそこはかとなくやる気を引き出してくれるぜ。ゲームに飽きつつあるから、長時間することもないし。
最近寒くなったと思ったけど、今冬真っ盛りだからここらへんが峠なのかも!!
皆さんお身体にはお気をつけになってくださいね。
それでは、また!!
See You!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2008/02/19(火) 15:52 [EDIT]
チョット待てww
上も下も裸ってナンダヨww
脱ぎすぎジャ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
