Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: MHF
爽やかSunday!!
夏休みが終わるまでは前日の日記は次の日に書くことにした!
よっ!俺トニー!
まだまだ祭りの季節。
外じゃ太鼓の音がしたり盆踊りの音がして、ちょっと行って来た。
とりあえず、ヤキソバは俺が作ったほうが、上手いと思う。
ごめん、調子乗った。
地元の友達と久しぶりに会ったりして盛り上がったよ。
で、家に帰ってMHF!!
うはwwww廃人オツwwwww

・・・・・。

テスカ家の当主ことテオ!テスカ!トル!の上位版と戦ってきたんだ!
野良求人に行って。
装備は双龍剣「極」。廃人の俺はこんな装備も持ってるんだ!
でも夜八時以降にしかINしない俺の相棒も持ってるんだ・・・。

・・・・・。

これが物欲の差か!!
泣いてない!泣いてないもんね!
メンバーは麻痺ライトボウガンナー、双焔、バルカンバスター、俺。
研ぎの頻度から見て、バルカンバスターの人は恐らく匠!!
ごめん、実は装備確認した。
で、一戦目。
上位テスカ肉

テオは飛びながら降りてくるのだけど降りきる前に攻撃を加えると最初の炎バリアがでない!
これは狙っていくと楽かも。
ハンマーが頭を叩き
麻痺ガンナーが翼を撃ち
双剣が尻尾と後ろ足を叩く。
仲間が2死しても泣かずに頑張ったら
上位テスカ肉

勝利のコマネチ!!!
双焔の人が抜けて、超絶の人が参戦するも勝利。
バルカンバスターの人が抜けて、双龍剣「極」の人が入ってきたときは、2死が早くて尻尾でクリア。
でも、粉塵はでないね!!翼破壊で19%かよ!!ナメンナ!!
その後、相棒がIN!!
白モノの素材を集めに旅にでてしまった。
その間、素材集めてブロスホーンボウを作成
さらに!笛!龍木ノ笛を作成!!念願!!
で、お互い終えて下位ダオラでも行こうと思ったら
逆襲のバサルモス?あぁ、グラビモスもいるんだね。
なんて話してたら報酬が
360000z
相棒:え?36000じゃね?ww
Tony:いや、360000って読んでみ
相棒:さんじゅうろくまんwww
ということで急遽、逆襲を退治に。
一回目
2死リタ。
相棒の火事場が冴え渡ったが死に
俺も死んだ。
一回死ぬと報酬から12万さっぴかれる。ギルドは鬼畜だ。
二回目
3死
まさかの俺が2死。
バサルを捕獲し、グラビももう捕獲できたのに・・。
三回目
逆襲のW

相棒が火事場2だったんだけども、グラビバスターにかすって1死。それでも報酬一人頭12万www
最高で18万か。二人だしね。30分で18万。
5分で3万。
ギザミ捕獲5分で平均3万ぐらい。
どっこいどっこいかね。こっちのが楽しいけどw
やり方は俺がバサルモスを相棒がグラビモスを担当。
バサは順調に攻撃していけばエリア2で捕獲可能。
エリア4で戦闘ができない場合、あのMAPで赤いとこで捕獲できる。
その後は相棒と合流してグラビモ・・・・。
あれ?グラビモスさん。お腹壊れてますよ??
でグラビモス。びしばし。
相棒:ちょwwwww
Wさんが力尽きました。
びしばしびしばし。
捕獲。ファンファーレ。
相棒がとても申し訳なさそうにするので、ちょうどいいから俺の二回目の2死とチャラにしてもらった。
うひひ。
で、相棒が欲しがってるダオラの翼膜を求めて下位ダオラ。
一回目は4人で行って、カツアゲ。
次は一人落ちて3人で
ダオラ先輩、大丈夫っすか?w

そして3回目は
俺が寝オチ。

・・・・・・・・・。


起きたら午前四時でした。ありがとうございます。


今日は上位ナズチとダオラ行きたいなぁ。それはまたっ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
