Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: PSU
三人寄っても馬鹿は馬鹿。友情以外深まらない。
挨拶

忍法隠れ蓑術!!
こんばんわ、トニーです。

ほんの二時間ほどですが、PSUをプレイしました。
異常に濃いので苦手な方はお帰りください。

上半身裸野郎の部屋で忍んでいると見つかりました。
どうやら、各種値上がり中の素材を探していたらしいのですが、まったく見つからずに嘆いていたところのようです。ざまぁwww
そこで俺が、アドバイスをしました。
「上半身裸だから見つからないんじゃね?」
マジカ!!と叫ぶと更衣室に入っていく彼、そして数分後・・・。
上半身裸の次は・・・。

ええ、どうみても。
暗い夜道でコートをバッと開いて、こいつをどう思う?って言う人ですね。
上半身に上着っぽいものを着たはいいけど下半身がフルオープンだZE☆
仕方がないから眠いけど一周だけモトゥ・ウォルナ探しに付き合うことに。
こいつは今が旬の素材じゃなくて、常にある程度旬の素材ですよね。
今が旬の素材はこちら
ゴルダニア
セラフ・フェザ
ニュー・ウォルナ
ここらへんじゃないでしょうか。たぶんきっと。
で、パトカを見ると丁度良いカモのパトカが光っているではないか・・・!!
速攻現地にいって捕獲しました。
その名をLeeといい、絵を書くスノーボーダー。
通称「早起きしたら全部滑った男
そんな寝る寸前の彼を、彼の言い分を全部聞き流して捕獲。
どうやら一周だけ付き合ってくれることに。
正直スマンかった。
モトゥブという過疎地で手ごろな場所へ。
マガス・マッガーナを倒そう、ということになり現地へ。
装備を変えたいというLeeさんをまたもや完全放置で。

現地へ付きPTを組んで、俺が縛りプレイをしたいという。
Lee:あれですか、罠オンリープレイとか(プロト2fF1だった)
上裸あらため下裸:武器縛りプレイトカ?
Tony:よし、これから語尾にニンジャをつけること。
そして、縛りプレイが始まりました。ダイジェストでお送りします。
縛りプレイ

開始直後の様子。この後恐ろしい事態が・・・!!
Leeさんは、MAG'用の装備だったのでメインが光属性
俺は、適当にS装備を搭載していたダメプロト
下裸はモトゥブ用装備だった。
だがしかし、俺達の目の前にはなんとマシーナリーが・・・!
地属性打撃武器を持っている人がいないという状況に、更に
fFである下裸がもっているスライサーが雷属性というアクシデント・・・!!
それでも必死に進んでいく俺達変態三匹。
映画の話

Leeさんが装備していたソングフォーデスを見てお互いが映画マニアであることを知る下裸とLeeさん。なんかB級のにおいがしたんですが、気のせいでしょう。

そしてボスへ

相変わらず、ニンジャニンジャいいながらとうとうボスへ。
明らかにおかしいテンションがチャットログからも読み取れるでしょう。

ボスとの戦い

ボス戦では死人が続出。
定型文を出すと後にニンジャを付け足さなくてはいけないシュールさ。
混沌が生まれています。
そしてなんとかマガスを撃破。
箱の中身は聞くな!!
オアシスでボヨンボヨンして解散することに。
オアシスで俺とLeeさんには同じ属性があることが判明。

変態3匹の生態1


お互いMだった。
人のこと変態という下裸は、別キャラの名前の由来が全裸星人がどうのとか語り始める。どうみてもお前も変態だ
時間の都合上、一周、1プレイだけでしたが非常に濃かったです。
記念SSとかとったけどいいや、面倒だ上げるの。

コメント返信>>
Jinはスルーの方向で。
上裸>まぁ、仕方のないことよ。ドンマイ、気にしない!!
でも、お前も変態だぜ?
Lee>なんか良い感じの叱ってくれるCDがあったら教えてください。お願いします。
ガチホモはノーサンキュー。後エロ絵描いてよ、エロ絵。
もなかさん>いえいえ、どうもどうも。無断リンクさせていただきました。
ただの俺の巡回用のリンクなんでお気になさらずに~。
なんだと・・TRPG経験者だと・・・・?
いざ見つかってもやり方とか聞きたいけど、どう聞けばいいのかわからないZE☆
あれって、どうやって遊ぶんですか?お返事、まってまーす。
鮎子>メギドの上がりにくさは、バレットに通ずるものがある。様な気がする。
長い付き合いの変態達のコメントは濃いというか来るな、といった感じ。
綺麗なブログです、ここは。
まだMAGの報酬関係は来てないから、暇になったらINするぐらいでいいと思うよ。

なんか明日から寒くなるそうで。
雪とか降るのかな。意外と楽しみ!!
それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lee-kain | URL | 2008/01/13(日) 21:30 [EDIT]
MはMでもマゾヒストのMなんだぜ?
私的には言葉攻めよりは肉体t(ry
楽しい時間をありがとうございましたw以外にニンジャがつらかったけどw
また時間があるときにじっくり遊びましょうねw
あとエロ絵はかけない!!かかないんじゃない!かけないんだ!(細かすぎて伝わらない物まねのくじら的言い方で長っ!

ごっどぢら | URL | 2008/01/14(月) 02:28 [EDIT]
このブログ変態って連呼シスギだろwww
● 追伸
ごっどぢら | URL | 2008/01/14(月) 02:28 [EDIT]
ニンジャ

じゃけ | URL | 2008/01/14(月) 17:23 [EDIT]
おまいみたいなやつはファンタ飲め。

もなか | URL | 2008/01/15(火) 13:56 [EDIT]
一人だけ、レスの内容が違うもなかです

TRPGについては結構長くなるんで、必要としてるのであればPSU内ででもレクチャーしますよ

ミッションまわりながらだとうちがチャットできなくなるんでマイルームかどっかでってことになるでしょうけど

私の知識も数年前のものではあるんですけど、そんな変わる様なものでもないんで大丈夫でしょう、多分

都合のいい日時を提示してもらえればなるべく合わせるようにしますので

jin | URL | 2008/01/21(月) 12:52 [EDIT]
んw よんだ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
