Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: PSU
人生前向きが一番。落ち込んだってしょうがない。
挨拶

トニーです。
ネタに厚みがなかったんですが、溜まったので更新です。

PSUは4億が開きMAGも終焉へ。
懺悔だか、サンゲという片手剣が賞品のようです。
能力にもよりますが、プロトの身としてはちょっとわくわくしますね。
それと今日のメンテが終わったら様々なUP期間にも突入します。
合成する人も、強化する人もがっつんがっつん増えるでしょう。

さぁ、そんなMAGの最終日に俺が何をしていたかというと
メギドォォゥゥゥウ!!

ゆうがおでずっとメギドを撃ってました。
ずっとといってもたいしてやってないのでメギドのLvは3です。
ハッハッハ、見ろ!!敵がゴミのようだ!!
とまではいきませんでした。
でもメギド楽しい!!
後は、相変わらずスパイダーマン募集で野良チーム
身長がとっても近い!

なんと皆同じぐらいの身長でした。
これのすごいところは
皆最低身長ではないけれど小さめであり
尚且つ皆同じぐらい。

このPTでは結構バカなこと話しながら進んでとっても楽しかったです。
パトカを交換して、テロもしておきました。気づいてくれると嬉しいな。

ジ・ハード

とか言ってたらLeeさんとのジ・ハードの火蓋が斬って落とされました。
事故で変形した宇宙船の模型を置いていくとは・・・!!
しっかり返しておきました。

まだ年始。大部分のフレンドがINしていません。ちょっと悲しい。


次、FMO。
ちょっと顔を出してきました。
知らないうちに新しいメンバーが増えていたと思ったら知り合いだった。
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺もよくわからなかった。
まぁ、そんなこんなで肩慣らしに08へ。
FMOを知らない人に説明を
激戦区、占領区、統制区、と3エリアありまして。
PvP、ぷれいやーばーさすぷれいやー。つまり対人戦ができるのが
占領区エリア08と激戦区だけなんです。
本当は激戦区で陣取りやるゲームなんですけど、もう廃れて今は08というまったく陣取りゲームであるFMOとは関係のないところが流行っているんです。
で、その08へ。
最初の一回は復帰した俺に温かい言葉がありました。
でも、次から速攻でボコボコにされました。
まぁ、そういうメンバーなんだよ・・・。そういう場所なんだ・・・。
遠慮しないでいい、というところがウチのギルドというかSQ、スコードロンの売りですから。
まぁ、野良さんも交えて適当にプレイ。
終わったら残ったメンバー三人でMAPの進入不可場所に強制進入して戦ってました。
これは、訓練所という場所で、仲間同士で戦ったりする場所でです。
普通にそのMAPで戦うより、進入不可の場所で戦ったほうが楽しい
視界が良い具合にさえぎられてそれがまた楽しいんです。
入るまでが大変だった・・・。俺だけ入れないのな・・・。
私信>>
Jin伝説を知りたい方はトニーまでどうぞ。
真実をそのまま知るだけで楽しいJin伝説。皆様もどうぞどうぞ。
言ったら殺されるけどな
あとFMOのスクリーンショットが何処に保存されるかわかんないから画像張れないや。知ってる人いたら教えてください。
後お前ら俺のブログで卑猥な言葉を連呼するんじゃない。
ここは綺麗なブログです。

コメント返しておこう。
みこっちゃん>久しぶりだねぇ。これからまたよろしくっ!!
らいおう>らーちゃも久しぶりだZE☆ヤト元気してる?死んでない?後、飲みすぎるなYO。
ジャケさん>じゃあ、ここの荒しも持って帰ってください。いえいえ、どうぞどうぞ。
他>とりあえず氏ね

おつかれさまでしたー。
それでは、また。荒しカコワルイ。
See You!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jin | URL | 2008/01/10(木) 13:52 [EDIT]
See You!!

ぷぷw

ごっどぢら | URL | 2008/01/10(木) 18:26 [EDIT]
やぁやぁ。オヒサシブリ(・ω・`)
最近どうも一緒にクエ行けないねってか、
ごぢらが失礼でトニサンに迷惑ばっかカケテルキガスゾ。
クエ中に回線落ちするはメール送ってくれてたのにナイスタイミヌグでリセキ中。
なんかモウシワケナス(´ω`;)
近いうちにでもゆっくりハムろうではないか。

Lee-kain | URL | 2008/01/10(木) 23:53 [EDIT]
パーツBをマッスルドッキングさせたLeeですよこんばんわ。
最近私もあまり遊んでないのでまだご一緒してないですね^^;
今日から超星&いろいろうpなので時間を見つけてはInしたいです。
時間が合えばマッスルドッキングしましょうね(性的な意味で

もなか | URL | 2008/01/11(金) 18:03 [EDIT]
リンクしてくださってたようで

解析見て気づきました

今まで気づかずに申し訳ないです

TRPGは・・・FEARのやつはあんまりやったこと無いですがSNEのならそれなりにやってましたよw

ネトゲ始めてからはとんとご無沙汰ですけども

ダイスとかちゃんと4、6、8、10、12、20面の持ってますw

鮎子 | URL | 2008/01/12(土) 11:10 [EDIT]
メギド31↑目指そうよ明日にでもいやあと数時間でw

ってかコメ内容がこゆぃwwwww
TRPGもおもしろそうだなぁ…
まぁまず早くINしたぃww報償期間がぁぁあ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
