Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 日記らしきもの
どんな秘密もいつかバレる。
アーッ
こんにちわ。トニーです。
仕事初めの方もいらっしゃるようですね。
某鮎の子みたいに休みをハショられてしまった方はお悔やみ申し上げます。

さて、このブログではMHFとPSUをちらほらやっていたわけですが
俺には大本のオンゲーがあります。
なんといいますか、木の幹の部分ですね。
PSUとMHFはどちらかというと枝の部分になります。
そのオンラインゲームは、あの□eことスクウェアエニックスのオンゲー。
フロントミッションオンライン
略称FMO。過疎化が末期まできているゲームです。
PSUよりひどいかも。
スクエニのオンゲーというと皆FF11を想像される方が多いと思いますが
それはやったことないです。
今までPSUとかMHFの日記を書いている裏ではこのFMOもちょこちょこやっていました。
メインですからね。今は課金してません。
バイト代で本かったらWM買えなくなった。でもお年玉を手に入れました。

なんでこんなことを書くのか。
ええ、実はFMOの仲間はなんというかパンチの効いた連中ばかりでして
俺が最年少なんです。メンバー内だと。おじさんたちばっかりだわ
で、そこそこ有名なスコードロン、つまりギルドのような集まりなんです。
何で有名かというと
変態の集り
で有名なわけです。ボイスチャットでプレイするんですけど、隠語が出なかった日はありません。猥談がなかった日もありません。味方(某副隊長)を撃たなかった日もありません。
そういう奇特な連中(俺含む)の集りなのです。
ので、このブログの存在は内緒にしていました。
綺麗な感じで進行して行きたかったんだ。
でも、FC2ブログには足跡機能というのがありまして、FC2ブログの人がブログにやってくると、そのブログサイトさんが足跡として残るわけです。
俺のリンクにFC2関係が多いのはそのためです。
ウチのその某副隊長が戦跡をブログに刻んでいるのですが、不覚にもそこが
FC2ブログ
よって、俺のブログはもう俺のしならないところで駄々漏れ。駄々漏れです。
まぁ、実際は更新するネタがなかったから丁度いいネタになったな、としか思ってませんね。

・・・・[゜д゜ ]

もしFMOすることがあれば、そのネタも書いていこうと思います。
かなり濃い内容になります。内容が濃いんじゃなくて、メンツが濃いんです。

PSUの話をしましょう。
年始初めてINしました。テロの一つぐらいあったらいいな、と思ってたら案の定
何もありませんでした。
トモダチ フヤシタイ テロ ダイスキ
もう少しでMAGも終わりに近づいてきました。
ゆうがお(N)のレベルを100にしようかな。どうでもいいけど。
Tony.B(B)のレベルを100にしようかな。どうでもいいけど。
都市伝説級のレアを探すのもいいですけど、またどっかで放出されそうで怖い。
PAF集めとPA上げぐらいしかやることNEEE。
上げたいPA
メギド
弓全部
拳ロバ、ズッパ
槍マジャ、ロバ
斧ジャブ、レッダ、ガレガ
SG属性全部
GRドゥランガ、マガ
LCファンタズマ、マヤリー
コレぐらいですか。ダルすぎる。
特にメギドは上げておきたい。さぁ、恐怖の始りだー。
マガとファンタズマとチョウセイ、マセイのPAFも集めたい。
でももう、メンダルス。本格的に飽きてきたかもしれない。

MHFの話もしましょう。
イベントクエストの紅白フル狩りに行ってきました。
両方とも討伐して楽々フィニッシュ。
噂の羽子板剣をとりましたが、まぁ、見た目装備でした。
せめて火属性ぐらいつけてくれてもいいのに、ヴォルだけに。
ちょっと情報を仕入れたら世間じゃ大剣は基本的に攻撃力の弱い部類に属する武器のようです。
どう弱いかというと、DPS、時間当たりのダメージ量の部分ですね。
某巨大掲示板ではどうでもいい議論が繰り広げられてるみたいですが、俺は大剣は好きです。
ガンランスも結構好き。使いこなせないけども。
茨竜とかいうのがきたら一時的に課金してみようかとも考えています。
ディアブロスとレウスに更に新しいルーチンを加えたような感じがしますし。

相変わらず縦に長いブログだぜ。
TRPG経験者はまだまだ募集中☆
それでは、また。
See You!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

jin | URL | 2008/01/05(土) 20:16 [EDIT]
誰が変態の集りだw
いい加減ゲームばかりしとらんで、マンコ探せ マンコを

なめ | URL | 2008/01/06(日) 03:36 [EDIT]
そうそうw
われめちゃんレベル100でクンニできるぞw

jyoni | URL | 2008/01/06(日) 08:47 [EDIT]
お前な、うちらのSQ(ギルド)やばいほど加熱中だよ?
FMO過疎化、そんなの関係ねぇまっしぐら
何が過熱中って某ド○ンちゃんのドS向上が著しいんだぜwwww

ミ○トさん涙目wwww状態だがwwww

jin | URL | 2008/01/06(日) 12:17 [EDIT]
俺もリンクしといた
よかったなートニー アクセス急激にUPしたな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
