Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: MHF
ヤマツカミの移動を早くする日記
昨日は眠くて寝た!ごめんなさい。
というわけで昨日の日記だ!トニーです。
古龍祭りが始まりました。
上位四天王とかきていろいろ欲しい素材も手に入るようです。
特にテオ!上位テオ!!
防具強化に必要な炎龍の粉塵!!
さらにキングテスカブレイド作成にも上位素材が!
オマケとして、ドラゴンウィング作るのにも素材がいりますね。
あと先を見て置くなら、ミラアンセスブレイド用に宝玉が三つ。
他の古龍はどうなんだろう。
上位ダオラだと、槍が強化できる!
バルカンバスターとブラックミラブレイドに宝玉が!
上位ナズチだと、ドラゴンクロウ!
双剣オオナズチ!ドラゴンSを作るのに宝玉!!
と、思いつくのはコレぐらいですな。

・・・。

テオテスカトルオンライン。
あぁ、後ヤマツカミも来ていて、試験で素材を集めなくても大丈夫なのもいいですね。
しかもサブクエにヒレの破壊ってのがあって出にくかった浮岳龍のヒレが出やすくなってるみたい。
笛が欲しいよ笛!!
そんなことを言っているとヤマツ武器を作るべく友達とヤマツへそんな一枚
ツカミ中

ええ、とってもキモかったです。
ヒレ一個足りないからヤマツを一回いったら、粉塵が4つ必要なことが分かっているので(レイアS二部位強化で2キングテスカで2個いるらしい)あとはテオ!テスカ!トル!
風化した大剣もってないけどねwwwwwww

・・・・・orz
それではまた!気軽に声をかけてね!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カララク | URL | 2007/08/25(土) 10:31 [EDIT]
とにさん!とにさんじゃないか!
やっぱりグーグル先生は偉大だなぁw

Windy | URL | 2007/08/25(土) 19:38 [EDIT]
俺も参上してみたぜ!(´∀`)
聞いてくれ!ダオラを蹴りだけで倒した!!
うん、嘘^^
さぁ好きなだけツッコムがいい!!www

Tony | URL | 2007/08/26(日) 10:08 [EDIT]
カラクンにバレタ\(^0^)/
宣伝しといて!俺のブログ!!
風さん、さすがだぜ・・・・。
いつかやってくれるって信じてた・・・!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
