Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: PSU
よいお年を。
こんばんわ、トニーです。
やっと全てが落ち着き、まったりムード。
風邪っぽい気がしますが気のせいなのでスルーします。

来年まで更新しないつもりだったんですが、思いついたのでちょっと更新サ!!
1000HITお客様感謝デーをやろうとかやらないとかいってたんですが
ちょうど6日の日曜日あたりにやろうかな、と。
仕事始めらへんで皆様忙しいですかね。
もし、行きたいという奇特な方で6日無理って方はコメントの欄にでも書いていってください。
日時を変えるぜ!!ZEZE☆

内容は基板とかの叩き売り。
前にも言いましたがいいものはありません。断言できます。
Sもありますが、大体ライカソベラックとスイートデスックです。クソです。
場所は俺のルームでいいかな、外で人様に迷惑をかけてもなんだし。人もこねーだろ。
いや、俺のルームとか誰がこれるんだ。

・・・[゜д゜ ]

まぁ、もしかしたら3億開いて4億に胸いっぱいの期待が持てたら誰も来ないよね。
3億で新ボスとかでも。まぁ、ないだろうけどな。
詳細は三箇日明けて、俺が覚えてたら書きまさァ。
場所は恐らくモトゥブ。過疎ってるから。
売り方もなんか嫌な感じの考えておきます。ふはは。



ここで、俺がよく出没するユニバースなんかを書いて置きましょう。
ちょっと手が開いてトニーっていう奇妙な生命体を見たい方はこちらにどうぞ。
※モンスターボールでは捕獲できません。タイマーボールを使いましょう。
ぶっちゃけ、俺が会いに着て欲しいってのが理由の殆どです。
モット トモダチ ホシイ。
大体、野良聖獣にいます。ニュー推奨の一番上か次点。
今はMAGが流行ってますからGコロ推奨の上からどっかに。
募集ワードに「スパイダーマ」「私はホモです」「くも」などを使っているトニーは俺です。
まとめ
MAG期間中:パネルで特に何もない限りGコロ推奨の人が多いところに。
MAG後:野良聖獣。でもナノポリマーがほしい。
という感じです。
お前会いに来いよ、という方はコメントまで。場所を明記してください。
会いに行きます。我命に代えてでもゥ!!
とりあえず、一緒に遊んでください!!

[ ゜д゜]・・・。

長くなりましたがこの辺で。
それでは、また。
Have a Good Newday!!and See You Next Year!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鮎子 | URL | 2007/12/30(日) 04:44 [EDIT]
落ち着いたのかぁぁあ
年末になってあっちこっち行ってるうちは計画性がNAIw

デスックが地味にほしい(`・ω・)w
6日邪魔しちゃおう、うんする、忘れてなければ('w`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
