Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: PSU
中身はスカスカでも見た目がいいやつがモテる。
やぁ、こんばんわ。
MerryChristmas(地獄で会おうぜ)
トニーです。

予定?ねーよ。
何はしゃいでんの?馬鹿じゃね?
いや、うらやましいわけじゃないよ。
何そこ、手繋いでんの?ばっかじゃね?
いや、うらやましいわけじゃないよ。
なんで、男と女のペアばっかりなの?死ぬの?
いや、うらやましいわけじゃないよ。

・・・[゜д゜ ]

さぁ、ゲームの始りだ

フフ、聖夜を血で染める。
ゲームの始りだ!!あはははは!!

あはは・・はは・・はっは・・・は・ぐっ・・・ぐすん・・・。
いや、泣いてないよ。泣いてないもんね!!

二億で合成率が更に上がったのは嬉しいんですが。
もうこれでMAG終わっただろ。
スプニゲッターになる気はないし、もう無理だろ。
TAは・・・まぁ、やってもいいかな?メンバーいないけど。
でも賞品メダルだし。
キリ番もラッキーゲット。レベルもカンスト。

うわー、合成率UP期間まで特にすることがNEEE。
テクのPA上げとかマジでメンドクセー。上がりやすくしなくていいけど、他に何か金であげるとか、PA経験地が倍のクエストとかそういうの出して欲しい。

まぁ、要するに「楽にあげさせて」ってことよ。

[ ゜д゜]・・・。

クリスマスとか普通にINしてもフレとか誰もINしてないんだよね。
ちょっと悲しい。あれだろ?予定あるフリだろ?嘘だといってよ、バーニィ。
レグランツとノス系とギ・レスタのためのPAFを取るために金コイン集めか。
メンドクセー。誰かレア狙いSでも回ろうぜ。お誘い待ってます。
そういえば、チョウセイソウとマセイソウも取らなきゃな。
イックヒックも物のためしにとってみたい。
計算完了
PAF必要数550個ヒック30個だっけ、580個
174個の金コインが必要。
S高速で一周に手に入るのは金1銅4。要するに金1.8個。
97周周るといいんだな。で、一周25分とすると・・・。
24時間25分
OK。無理だ。
全俺が泣いた・・・・。
あれ、174個じゃないよね。194個だよね。
107週かよ。泣いた。10周増えた。250分増えた。
あ、時間の計算も間違ってる。4週で一時間とか俺どんだけだよ、100分は一時間40分だよね。
もうだめかもわからん。

トニーは考えるのをやめた。

あぁ、そうか。優先すべきスキルを選出すりゃいいんだ。
ギ・レスタとチョウセイソウだな。
165個。金55個。31周か。あ、なんとなくいけそうじゃね?
じゃあ、あと31週まわってMAGを去り合成材料でも集めに行こう。

もうだめなトニーでした。
See You!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/12/25(火) 02:47 [EDIT]
PAFwwww
あほすぐるwww
こう考えるとPAF集めってひどいタルいんだなぁw
この場合高速周回よりもコイン全部とって周った方がイイキガスが、
実際のとこはどうなのかねぇ(・ω・`)

鮎子 | URL | 2007/12/25(火) 03:28 [EDIT]
PAF数なにそれwwww
って人事じゃなぃうちだ(′・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
