Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: PSU
燃え上がる俺のコスモ後編:明日は今日までの積み重ね
さぁ、今日も張り切っていこう

やぁ、今晩は。
トニーです。
今日もMAGMAG!!テンションも小宇宙も燃えているぜ!!
まぁ、話としては昨日なんですけどね。
デルジャスナガンも大盛り上がり

デルジャスナガン君もハイテンションでお出迎えしてくれました。

今回は序盤は鮎子とペアってたんですが、哀れなごっどじら先生も途中で誘って一緒にプレイしました。HAHAHA,感謝するがいい。
で、ずっとハムハムしてましたね。
出たものはごっどじら先生のブログを参照してください。
→のリンクの上のほうにあるやつです。そうそう、「ごじらのらくがき」ってやつ。
デイバザシは二枚とも両名に差し上げました。
鮎子がパラディを先生に譲ってました。
ダガセラを先生にあげました。
Tルビーバレットを先生にあげました。
よかったね!!先生!!
そういえば、お金が欲しかった気もしたんですが、面倒なんで忘れたことに。
コスモの燃える限りレアなぞ転がっている石ころに過ぎん!!
でも、出たときに感謝を忘れない心、それがまたコスモを燃やす。
で、テンションMAX状態で行くと・・・・
キリ番GET

アーッ!!
ちなみにこのときのPT名は
少年狩りの男スパイダーマ

・・・[゜д`゜]

で、一時解散でキリ番GET!!を皆で行きました。
不覚にも萌えた

テンションが上がりすぎた所為か、不覚にもウルトにときめいてしまった。
か、可愛い・・よね・・・?
ウルト可愛い

で、めでたく基板/ブーケをGET!!さぁ、何属性にしようか。まだ悩んでます。
候補は・・・闇か氷か・・・。

今日はこんな感じ
お前の頭の中身がない

今のおまえ自身の姿をよく見ろ。
なにもないのはお前の頭じゃないのか?!違うのか?!
今日は野良ってました。
パラディとダガセラとフロ剣が出たのかな。たしかそんな感じ。

やれさて、そろそろ最後のパネルを残すだけになってまいりましたね。
1.75億はそろそろ開きそうだし。
2億で何が開放されるんでしょうね。きっとあれですよ。
新SUVのショタが使ってるほう全員配布とかそんなのだぜ?
と、期待しないようにして待っています。
Tonyのレベルがまたカンストしてしまいました。高速周回だと上がるの早いぜ。
沼子のレベル上げでもいいんですが、上げすぎてしまうとテクが悲惨なことに。
とりあえず今70なので、80ぐらいにして止めて、3rdでもあげようかな。
三人目はビス男です。名前はTony.B「トニーのビースト」って意味です。
コイツは射撃専用パシリを作るために誕生しました。
パシリの名前はダイキリ。いずれ44×系統にする予定です。
余談ですが、4体目のラプターは、俺が強化したいときに手持ちに超星がいないとその日に超星のキャラになる、いわゆる強化専用キャラになっています。気が向いたらヒューマンにしようかな。あのキザ男みたいにヒューマンがSEED化できるシステムが実装されると信じている。
でもまぁ、そんなにキャラいっぱいいても仕方ないですしね。

今後の予定
沼子を80に。
その後、Tonyで金バッヂを集めてPAFにする。
プーシャンも確保済みだぜ。
コメント返信
先生>HAHAHA、十分にあやかっただろう。感謝スレ。
鮎子>イックヒックかぁ、面白そうだw俺もPAF余ったら取ってみようかな。
   でもとりあえずメギド。絶対メギド。

コスモ編に外伝はでるのでしょうか?それではまた
See You!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鮎子 | URL | 2007/12/23(日) 05:11 [EDIT]
目、覚めちゃた…

キリ番報告キター(゚∀゚)
あれはもぅビビった…ホントビビったw

外伝…あるでしょう!まだライン報告が残っt!!

ごっどぢら | URL | 2007/12/23(日) 14:53 [EDIT]
トニさん&コスモパワーにまぢ感謝。
アリガトジャー。
レアイパーイ譲ってくれてありがとじゃー。
とにかく感謝じゃ。
アリガトジャー。

Lee-kain | URL | 2007/12/23(日) 21:26 [EDIT]
キリ番おめでとうございます(*´▽`*)
昨日ついに私の小宇宙も燃えました!
4回連続ラッピー出現!!
GET/ラッピー・フェザー!!!
(´・ω・`)・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
