Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: PSU
燃え上がる俺のコスモ中編:テンションあげときゃ大丈夫
本気

これが俺の小宇宙(コスモ)だ!!
トニーです。
新しくバッヂ交換アイテムとして
DBライン
なんか青いオーラのでるExユニット
プーシャン(マドゥグ)
他DISCが追加された模様です。
アオーラユニットは持久が4プラスされるお徳ユニット!!
で、今日もINすると、鮎子がいまして、鮎子とUPDATEの情報交換。
ゲームバトル

テレビがないのにテレビゲームをしながら情報を交換。
プーシャンがSマドゥグと知って落胆したのは俺だけじゃないはず。
FTにもSマドゥを!!
今後の予定としては、99個でプーシャンを一つ貰い、後のコインは全部PAFへ。
ちょっと雑談したあと、上限も開放されているのでお互いメインでDF狩りへ。
一週目は手間取ったけど、後はもう25分ペース。
自分を見ろ

散々出回ってそうなネタだけど、こちら。
サンハイ!!
「いや、お前死んでるだろ!!」

どうも、有り難うございます。
で、一発目はこちら
今日のコスモ

まだ出てなかったS-SUV!!
なんと鮎子が俺に譲ってくれるそうで、GETも空気読んで俺でした。
次もまたS-SUVがでたので、コレは鮎子へ。GETも空気読んでました。
Sラインがまだないんだよなぁ。
安いセラフィセンバ購入か、本腰入れてシノワライン作成か。
で、この後アクシデント。俺のゲームパッドがイカれた。
急遽俺は落ちてゲームパッドを修復。
中学の頃、技術の授業をマジメに受けていて良かった・・・。
速攻で修理、デバイスで反応も確認し、触って変に熱も持ってないことも確認。
再度INして鮎子と合流し、またSへ。
とりあえず、メギドは許せない。絶対メギドで殺し返す。
で、行く前に、鮎子がおみくじに行ってくるというので着いていく。
セコい俺は鮎子が行った後に特別便で行くことを画策。
よし、鮎子が行った!!俺も・・・・
おみくじを引きに行くとそこは

扉を開けるとそこは森でした。
実は鮎子は素で間違えたそうで。
その後おみくじに行ったら、鮎子はまだ引ける状態ではありませんでした。
俺が引くと、中に!!いや、中かよ・・・。
でもぶっちゃけコスモに星運とか関係ないから。
燃えるぜバーニン

あっふぁっふぁ!!
置くに見える武器はグッダ・ガンド氷14%です。
ガンドは俺が手に入れましたが、俺は実はガレントクル派であり、尚且つグッダ・スケラを持っているので、最近ナックルにはまり始めた鮎子にあげました。
でも速攻ツインクローに浮気してました。
アクロファイターが楽しくて仕方がないようです。ホホエマスィ。
で、このリカウは鮎子の方へ行ったんですがなんと、
「私、別に弓使わないからあげるよ^^」

・・・[゜д゜ ]

[ ゜д゜]・・・。

え?今なんと・・・?

「ほら、使う人が持ってるほうがいいしね」

な・・・なんだってー>ΩΩΩ Ω

という展開からいただくことに・・・。
この礼はキッチリするぜ・・・・。覚えておきなッ!!

で、ラスト周るとフロ剣が出ました。氷属性、属性率は忘れた。
このフロ剣は俺がGET!!これは俺用に決定!!
フロ剣ブルー

刃の色と相まってかなりかっこいい!!スピニングブレイクしちゃうぞ!!
他にも最中に
基板/テスブラ
マジムラ(現品)
基板/グッダホーン
ラボル・カテイ
がでました。
前者二つは俺に、後者二つは鮎子へいきわたりました。
しかし、何か仕返しという名のお返しを考えておこう!!

というわけで、後編とはいかず中編でした。
俺のコスモはいつまで燃えているのだろうか・・・!!
欲しいもの
基板/デ・コルテライン を複数個
基板/ラボル・クエスタ をいくつか。
デ・コルテは高属性の闇と他一つを作るべく個数が欲しいですね。
沼子用です。FTをやっていくつもりなので。
クエスタの方は一着あればいいかな。プロトするときに着替える用。
今までで出ていないのは上記の二つと
バレットダンスとフラウドゥーク、どっちも基板ですが。

ついでにコメントの返信もしちゃおう
ゴジラ先生>
HAHAHA、小宇宙を燃やせば先生もきっとレアでまくりだぜ!!
鮎子>
ノリでいろいろ適当なこと言ってたけど結果がともなってよかったよ・・・。
Leeさん>
アッシュの四コマは本当にやられた。
ちょうどアッシュにチッキしてます、って記事書いた後ぐらいだったから。
星運もシステム的にはレアが出る確率があがるはず!!
それに全てを賭けるのは、大事なことです!!
それと、よろしければいつでも一緒にレアを求めてミッション行きましょうね!!
俺の部屋はたぶんライハカノウが売れ残っているのでそれで。
名前検索で名前いれてくださってもOKですね!!

返す量が違うのは、フレ登録の有無です。
ない人には多く、ある人には語るに及ばず。
さぁ、今日も頑張ろう!!
それではまた!!
SeeYou!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/12/21(金) 12:44 [EDIT]
ウヴァァァ・・・!!
ナシテそんなリカウテリいぱーいデルンダヨォ!!
ホシクテタラマン。
あれだ、今度一緒にDF行こうデハナイカ!
トニさんの強運にアヤカッテヤル!ヽ(`ω´)/

鮎子 | URL | 2007/12/22(土) 18:18 [EDIT]
DFばっか見てるのもあれだし
森もたまにぁいいじゃぁないくぁ('A`*)(予測操作連打ミスなんて言えない

イックヒック鍛えようか迷い中なのは内緒

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
