Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: PSU
燃え上がる俺のコスモ前編:馬鹿は馬鹿でも楽しい馬鹿になれ
ゆうがおお目見え

おはようございます。
トニーです。
ゆうがお、お目見え。沼子です。
MAGによほどのことがない限り、少しの間はコイツがメインでしょう。
でも今日のメンテの後で上限開放だからまたすぐTonyだな。

一億によってDFとかいうディーロレイの新種が開放されました。
セカンド底上げ隊

まぁ、開放されるまでこうやって知り合いと俺のセカンドを上げていました。
なんか、見た目が女キャラだと俺っていうのは、はばかられるので僕といっています。
AFでレベルを上げ、いいところまで上がったらFTにして一人PAを上げながらやっていくつもりです。当面の目標はメギドとって、メギド撃つやつを全員即死させることですね!!
許せん!!
で、開放されたとは知らずCに行こうとするとトムレイン博士がなんか新しいことを語り始めフラグを悟りました。それでCで一周周って次にSで周ろうということに。
とりあえず三人、鮎子とれーちゃん(仮)あと一人だったのでちょうどログインしたがーちゃんを誘ってレッツゴー、プログラムDF!!
俺の知り合いオールスター

まさにオールスター。これで勝つる!!
道中は全スルー。速攻ゲー。
俺がプロトをし、後は皆いつもの職業でした。GTとWTとAFかな。
で、なんと途中でれーちゃんが落ちてしまいました。
帰ってくるのを待ち、帰ってきたらもう寝る時間とのこと。
全俺が泣いた。
涙を拭いてそのままSのプログラムDF!!
以下省略
三分で倒した。弱かった。
でなんと
コスモその力

[゜д゜]!!
リカウテリだと・・・!!
俺はヒロクテリが欲しかった。カッコイイからだ。
でもいきなりそれを飛び越して、リカウテリだと・・・!!
欲しい、コレは欲しい!!でも皆いるからランダムゲットに・・・。
そこで俺は自分の小宇宙(コスモ)を燃やし尽くしました。
ここからずっと俺のターン

ヽ[゜∀゜]ノ
ハッハー!!合成成功率UP期間までお預けだぜ。
このときの俺は、サガのギャラクシアンエクスプロージョンにも耐えれたに違いない。
それは言いすぎか・・・。
その後もハムスターの如くハムりましたとさ。
で、その時出たレアを書き綴ってくれるわっ!
基板/クッボ・テュマ×2
基板/グッダ・ホーン
後は星9の現物が少々
フロウウェンの大剣 土16%
サイレンス/レジスト
他にもいろいろ出た気がする。
全部俺に回ってきたけどな!!
テュマ二つ目は、鮎子とペアの時だったから鮎子にあげました。
シアワセ ワカチアウ トモダチ ダイジダイジ
フロウウェンもあげた。あと道中ででたツインバリスタも。
鮎子が叩いたら9/9になったそうな。しかもTデュラも8/8になったとか!!
鮎子は合成が、俺はレア運がかなりきてましたね。ええ。徹夜でハムったとも!!
で、パラディ・カタラクトの噂を耳にして、CとかBでハムることに。
一周してから俺の提案でお互いセカンドを持ち寄って周ること数回。
俺が休憩してくる、一時間たっても戻ってこなかったら寝落ちと思って!!
といって離席。
その後、俺の姿を見るものはいなかった。
ごめんよ・・・鮎子・・・・。
基板類は売りました。クロスボウは興味ないし、ホーンはビースト専用だしね。
で、起きて、急いで出かけて、帰ってきた。
ぎゃああ

ソロで行ったら食われた。キャー。ゲロかけるな!!
その後も野良PTに入れてもらって周回。
パラディはでたけど周ってきませんでした。全僕が泣いた。
フロウウェンがまたでて周ってきました。鮎子、僕の言ったとおりだったろう!!
このフロウウェンはメンテ後、こっそりがーちゃんのルームにツマラナイモノに入れておくつもりです。がーちゃんほしがってたけど、なかなかINできないみたいだしね。
サイレンスレジストが2回でて、2回とも周ってきました。
一個持っているので、その場に居る人で持ってない人にあげました。
沈黙で困るのは、沼子であるコイツだけだし一個あれば十分!!
S防具のエクストラ空きのやつは高くてかないませんね。これもパラディの影響か。

デ・コルテラインという持久力と回避に偏った性能のもの
ラボル・クエスタというプロトランザー専用A防具もあるようです。
両方とも欲しいなぁ。デ・コルテを沼子に付けて超回避するんだ。
クエスタはきっと隠れた特殊効果があるはず。専用装備だし。
更にメンテ後には、新しいバッヂ交換アイテムも追加される模様!!
バッヂいっぱいあるよ!!余ったらPAFにするんだー。

ペアでMAGのSを遺跡ラストまで回ると、俺と鮎子のAFペアだと大体15分かかりました。
遺跡への扉は10分までまたないと開かないんですね。
がーちゃんに言われてはじめて知りましたよ・・・。
さぁて、メンテが明けたらバッジ交換アイテムを見て、パーツ見てレベル上げかな。
話変わって、Tony(キャスト)の部屋にパパガイを設置したんですが、何もしゃべってくれません。誰か何か覚えさせてあげて!!
さて、俺の燃え上がったコスモは一体どこまで行くのか、次回をお楽しみに。
それでは、また
SeeYou!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/12/20(木) 09:40 [EDIT]
リカウテリホスィーヨー。
そのリアルラックを少し分けてくれ。

鮎子 | URL | 2007/12/20(木) 18:20 [EDIT]
にいさんが姿を消した数時間後に
意識失った鮎子です…
貰った風呂強化しよう思ったけどグラなかた(Aヽ*)
しかしあの時はホントコスモがメラメラだったね[・ω・;]アレハビビッタ

パパガイ…これは是非行かなきゃ…ウフフ


Lee-kain | URL | 2007/12/20(木) 19:40 [EDIT]
初コメ失礼しますLeeですこんばんわ。
すばらしい引きの強さ・・・本気と書いてマジうらやましい・・・
私はおみくじで超星運ひくだけに小宇宙を燃やし尽くします。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
