Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: PSU
人間無欲すぎてもいけねぇ。ちったぁ欲張るもんだ。


こんにちわ、みなさん。
記事を書いていたら同じタブで別サイトを開き、全部消えたトニーです。
もう一度書くのメンドクセ。
簡略して書いていくぜ!!
えーっとぉ~アクロファイターやってたんですけどぉ~
上限きちゃってぇ~プロトランザーになったみたいな~。
キモい。もう無理。
EXトラップはすごいね。
そろそろ究極のトラップ「ポイズントラップEX」を実装するべき。
メラゾーマ!!

前回紹介したとおりに、ベギラゴンを唱えてみた図。
狭いデスマッチリングだと、真ん中に置くだけで全体にあたる。
これはいいものだ・・・!!
遺跡が開放され、遺跡にもいってみる日々。
今までに見たレアは
アンク・ザギザック(現物)
ムグンリュク(基板)
以上です。他のサイト様で報告に上がってるようなものを一切見ていません。
ふぅん☆だが、まだまだこれからだぞ!!遊戯!!
パン屋

遺跡の最後の分岐点を左に曲がったところにあるパン屋。
模様替えチケット二種類と置物(ケーキ)を売っている。
とりあえず、マイルムのパシリ用に一個買って置いておいた。
チケットも二種類とも確保。どっちかを池沼子の部屋に使う予定。
後、遺跡のNPCはキリークとかいうキャス男だった。
スマートな格好をした邪気眼使いといった印象。
まともなNPCがいねぇ!!
踊る人達

そんな旦那の素敵なレスタシーン。
チッキしてる鮎子と相まって踊っているようにしか見えない。
一度、クハハ!!とか叫ぶところとレスタが被って不覚にも吹いた。
クハハ!!元気になーれー。
まさか・・・。

で、クリアー。バグってしまった邪気眼。
う・・・く・・・!!静まれ!!俺の右腕・・・!!
絶対SEED汚染されたんだぜ。邪気眼なんてやってるからだよ・・・。
うわぁあああ

で、クリア。
で、気づいた。
でっていう。
いや、キリークが離脱した後に、撃破数が増えたんだ一人。
アッシュが離脱したときもそうだった。こいつら死亡フラグ立ちまくりじゃね?
いや、偶然かもしれん。ラグだよな、ラグ。
三重奏

奏でるはシュトルム三重奏。
テンション上がりまくりだよ!!
そんなこんなで遺跡してました。
一応出たレアをまとめておこう
アンク・ザギザック(現物)
ムグンリュク(基板)
シュラヒケン(基板)
キャリガイン・ブレイド
Cルゥカー(基板)
以上。
他のサイト様に書いてあるようなものは出てないですね。
運が悪かったか・・・。
キリ番もまだとれてないし。まだまだ折り返し。頑張ろう。

後チャオの杖を三本貰って叩いた
3/3
6/7
7/8
という結果。
3/3はさすがに泣いた。もう一本もらって手堅く5/10にしよう・・・。
きっと折るけどな。
なぜチャオ杖を鍛えたのか・・・。
そう、最後のSSを見てもらえばわかるように、Tonyのレベルがカンスト。
よって次は噂のセカンドキャラ:池沼子ゆうがおのレベル上げに。
ロッドFTにする予定。だからチャオ叩いた。ルビーバレット貰うの忘れてるし、俺。
究極の法撃力を目指すんだ!!サイコウォンドとか欲しいね。あれは強い。
沼子AFゆうがおを見かけたら、雑魚だけどPTに入れてあげてください・・・。
テク上げもしなきゃ!!PAFが圧倒的にたりねぇ!!

今晩中に一億が開きそうですね。とても楽しみです。
それでは、また!!
SeeYou!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
