Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: PSU
欲しい物は欲張っても無欲でも、手に入らないときは入らない。
いざMAGへ

というわけで、MaximumAttackGが絶賛開催中。
なので!!フレを誘って行ってみました。
こんばんわ、トニーです。
図の左から、がーちゃん(仮)と鮎子(仮)です。
鮎子はソロで頑張っていたので拉致りました。
がーちゃんは、強制的に約束を取り付けて拉致しました。

・・・[゜д゜ ]

隠し通路なんかも、事前にBを他のPTで周るとき皆で探し回ったのでバッチリ!!
最初にAをがーちゃんと回り、鮎子を交えてSを何週か周りました。
目立ったレアはありませんでしたね。ええ。ソロのときにツインルビーバレットとかいうのがでて、200万メセタで売りました。もっと値上がってました。泣きました。
道中でNPCを仲間にできたりするんですが、特に利点もないので結構スルー。
一度全員仲間にしてはみたんですが・・・。
アッシュ→特攻即死
ルピカ →電波
スゥ  →イミフ
という感じです。PSOを一通りやってるがーちゃんには感慨深いものがあったようですが、がーちゃんも、「PSO知らなかったらただの電波だね」と言ってました。
マジで電波だぜ?一見の価値あり。
NPCを一通り仲間にしたあとの周回では
アッシュ狩り

基本こんな感じ。
ふはは、抵抗もできず、そこで悔し涙を流すがいい!!

NEXT!!
主だったレアは入手できませんでしたが、シノワラインの基板がでてテンションが若干上がりました。シノワラインってちょっとほしかったんだ。ボディにスロット開いてないのが痛いけど、ガード時のエフェクトとかかっこいいし。
名前もシノワってかっこよくね?
Tデュランダルというものもでたんですが、俺には回ってきませんでした。残念。
で、ここから大体野良で周っていたんですがこの後もずっと言われ続けて、今日の更新の日まで一日一回は言われるんです。
そっくりさん

「トニーさんと敵を見間違えた^^;」
似てる?似てるかな?いや、似てないよね?俺のほうが体に白が多くね?
この後もずっと言われます。似てるって。
似てないよね?
あぁ、アンク・デッダの基板が大放出らしく、デッダの値段が下がってました。
つい最近高いのを買った俺は、心に大ダメージだ!!
ステージの構成なんかは他のサイトのほうが詳しいでしょう。
最後のリングデスマッチinバーンEX
猛攻

ここは狭い分、真ん中に一個置けば大体全員にあたります。
機械系を排除したらバーンEXで楽々焼殺。
スラップさんのサイトにわかりやすいSSが乗ってます。
俺、それ参考にしたんで。リンクからどうぞ。

さらにNEXT!!から今日までダイジェストォ!!
アッシュ狩り2

いや、もうずっとこんな感じ。
とりあえずアッシュにチッキしとけ、っていう流れ。俺の中では確定してる。
戦利品は、まぁ、大体皆同じようなものでしょう。
珍品はツインルビーバレット、ツインヴァリスタ、Tデュランダル。
この三品じゃないですかね。ツインルビーは今なら結構金になります。
ツインヴァリスタはレアではあるけれど、ツインルビーの方が性能が上である、というのが一般的な見解みたいです。
Tデュランダルはドロップ品で属性はお察しですが、Aのツインセイバーでは現状最強かもしれません。って誰かが言ってた。ツインセイバーもやってみようかな。
AF楽しい!!
悲劇!

あとは、リング際でロバット連打してたら悲劇が起きたぐらいで、なんら変わりありません。
最後に俺が入手したレアっぽいアイテムを書いておしまい。

基板
グッレ・バズッガ
シッガ・ビネス
リュウサイカノウ
クリムゾン
アンク・デッダ
シノワライン
武器
ツインルビーバレット
ツインヴァリスタ

バズッガの基板は、地属性のやたらデカイ、麻痺が聞かないロボからだったかな。

よし、総まとめだ。
マジ、ブーケがほしい。
他はどうでもいいからさ。とりあえず、俺にブーケをくれェ!!
適当に狩りながら、キリ番がとれるように祈ろう。
というわけで殴り書きですが更新終了。
ちなみに前の問題の答えは
中心のヒューマンが凍っている。
でした。フリーズEXじゃPCは凍らないから。
Tonyのレベルが上限いったら、沼子ひるがおのレベルでもあげよう。
沼子・・・ファイガンナーなんですけどね!!
それでは、また!!
See You!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鮎子改め鯉w | URL | 2007/12/17(月) 02:32 [EDIT]
ォォゥΣ(・ω・)うちがここに出演してるw
ワーィヽ(・д・′)ノ
早くにルビバレ売っちゃったのかぁ…どんまぃ!

外野ソルデ吹いたwww
>マジ、ブーケがほしい。
禿同!!だがドロップより厳しいとかもぅね…

今日の反省…PT用パレット用意しなきゃ地雷なうち(`・ω・′)

Tony | URL | 2007/12/18(火) 12:04 [EDIT]
大丈夫さ!!
氷か闇の状態異常Lv3があればなんとかなるって。
鮎子の闇カード3つ飛んでたじゃない。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
