Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: 日記らしきもの
[ д]   ゜ ゜
いや、おかしい。
100人来たよ!!おかしいよ!!って書いたら
200人きたよ
いや、ねーよ。と言わざるおえない。覇王ショーコーケン!!
あれじゃね?絶対陰謀だよね。俺の中の中一がそう言ってる。
黒歴史ばっかりじゃないか、俺の中学時代。
いや、邪気眼とかそういうのはなかった。
頭の中はそういう妄想でいっぱいだったけどな。

窓の外を見て「隕石落ちてこないかな。セットで宇宙人もいかがですか」
教室の入り口を見て
「あそこから謎の特殊部隊がやってきてなんかつかまっちゃうんだ、担任が。」
黒歴史だよね。捨て去りたい過去
でもこのペースで行ったら、5日で1000人、40日で10000人。

[ ゜д゜]・・・。

やばいな、一ヶ月あとにまたなんかやるのか、俺。
MAGで、物品を稼ぎまくるしかない。備蓄せねば・・・・!!

なんか毎日が大事件だな、ブログ。でもコメントはないってオチ。
気楽に書いていって!!
俺も他の人のブログに(通りすがり)とか付けて適当に書いてる!!
もう、どこのブログにどんなコメント付けたかすらわからないぜ?!
サイトURLも乗せたり乗せなかったりだし。
もっとこう、俺のブログ読んでくれてる人と交流したいぜ。
ただコメントが欲しいって話もある。

・・・[゜д゜ ]

ここでちょっとMHFの話をしよう。

最近、タダでヒプと戦えるらしく、ちょっと行ってきた。
PSUと操作が違う上に、アクション系のゲームの特徴である「ある程度長いことやってないと勘が速攻で使い物にならなくなる」が発動し、大剣はずしまくりで泣いた。
あと右スティックが壊れ気味で、一気にスティックを下に倒さないと、上に入れたと認識されるんだ。PSUだとカメラだからよかったけど
溜めようと思ったら抜刀して泣いた。
ガンランスの属性が揃ってきて、いろいろと良くなってた。
相棒、もう元相棒かもしれないけど、元気してるといいな・・・。
古龍がどれほど弱くなったか知りたいところではある。

以上。相棒は安否を即座に書き込むがいいよ。見てないだろうけど。

というわけで、今日のメンテ後からMAGだ!!
スタートダッシュには乗り遅れないで済みそうだ。
キリ番は、狙うとかできそうにないけど、なったらいいな!!
TimeAは、ちょっと無理かな。そんなに上手くないし。俺はまだ、チッキ脳筋とかわらん。でもPTでやれるなら、どこか入れてもらいたい。皆で試行錯誤して、時間を早めていくって作業は割りと好き。学校の役員会議とかも割りと好きだった。ド下手でもいいじゃない。慣れてないだけなんだから。
あえて自分で部屋立ててもいいか。
この前のUPDATEの惨状を見て、ポジティブな俺はこう思うわけだ。
「二度に分けて実装された新装備が全部MAGでお目見えするに違いない」
そうとうポジティブしてます。
上記は事実無根で、俺の妄想です。
こう書かないと勘違いする輩がでるに違いない。これでも勘違いしたら知らないぜ。
何がでるのか楽しみ。
ショットガンの俺好みの特殊エフェクトのやつが欲しい。実弾系じゃなくて光学系な。
ロングボウの俺好みの形の武器が欲しい。ごっついが感じ。ものごっつい感じ。
あとは、待ちに待ったブーケがやってくるんだよね!!絶対取る。ブーケ取る。
後は実装後に交換屋行って内容みてからかな。
ファンタシースターはユニバースが初めてだからよくは知らないけど、スプニ、たしかスプレッドニードル?だっけ、が実装されるとの噂。結構人気のアイテムみたい。
カテゴリはライフルって噂。興味ないぜ、ライフルは。

こんなもんかな。楽しみだなぁ。また新しい友達ができるといいなぁ。
そんなわけで、今回はここまで!!次回の更新は週末になっちゃうかな?
いいえ、ケフィアです。
それでは、また。問題の答えはまだ引っ張るよ!!だれも書いてないし!!
See you!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/12/13(木) 09:46 [EDIT]
あいかわらずテンションの高いブログだなw
ちなみにごぢらのゲームパットのスティックが折れる前ぶれもそんな症状だったなぁ。
さて、トニさんのゲムパの運命やいかに(´ω` )

Tony | URL | 2007/12/13(木) 10:08 [EDIT]
え、マジで?!俺も指弾に目覚めちゃうの?!
ちょっと楽しみかもしれない・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
