Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 日記らしきもの
ば・・・ばかなァ・・・・!!
ええ、朝早く起きてPCを立ち上げ、自分のブログの寂しさをかみ締めて
朝PSUをしてから出動。
そんな日々を送っています。
トニーです。
なんかINしても特に何もしないで即落ちばっかりですけどね!!

そんなことはどうでもいい。

訪問者数が100を越えました。ええ、越えました。
一日の。
たしかにWikiのRSSだかなんだかに登録したけど、これはおかしいだろ。
その上コメントが先生からだけって・・・。
おk。俺の中の中二が言っている。何者かの陰謀だとな!!
そして可燃ごみにだしてきた、中二。
にしても、ぶったまげたね。人来過ぎ。
そしてなんか1000HIT刻んじゃったね。閲覧者にはどうでもいいことだが。
だが!!
過去の記事を参照していただきた。
1000HITしたらなにかやるかな
何やるんだよ、俺。
OK、案件は三つ。
1、ヒロクテリが死ぬほど欲しいので発掘ツアーへ。無論、その際に出たヒロクテリ以外のレアは全て参加者に還元します。スリレジだろうと、デガーナだろうとな。他にも何かあったかもしれないけど、まぁ、全部還元。なんか面白い方法で正々堂々と決めよう。
2、人気のないミッションで部屋を建てて、最初に入ってきて、合言葉を行った人にクソA基板セットを押し付ける。倉庫にたまってるんだ。かなり。ぶっちゃけイラネ。いいものないしな。
3、オナニーして寝る。
嘘です嘘です。
よく見たら、全部俺の私利私欲であって、何にも感謝してないね。
スイマセン・・・。
つーか、もう明日からMAGだし。なんかやっても絶対来ないだろ。
俺もMAGやるし。野良部屋探して。
なんか面白いことないかなぁ。皆食いついてくれてみんなハッピーなの。
よければ何か意見ください。
まぁ、やるのは来年に入ってからかな。もしくはMAGが下火になったら。
それでは皆さん。よい一日を!!
See you!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● オォゥΣ('A`)
| URL | 2007/12/12(水) 11:43 [EDIT]
あれ…もしかして野良でパトカ交換しつつ
何時の間にかうちの部屋にシャトルテロしてた人…なのかw



Tony | URL | 2007/12/12(水) 15:23 [EDIT]
PPTなんたらシャトルとか言うのはどっかにおいていったよ。
テロをするときは、大体大規模拡散的にやってるから
もしかしたら、俺がおいたんじゃないかな!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
