Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: MHF
ノリと会話の重要性
さて!まともな本日のブログ!
今日は相棒のWと装備の素材集めなんかやりましたね。
ええ、やりましたとも。
その後は強化費用を稼ぐために上位ギザミへ。
自分らで部屋を作って、募集文句が悪い所為か人がこないためペアで3回捕獲。
その後、適当にコントのネタあわせをしていると人がやってきた・・・!ハンマーの人と太刀の人が着たのだけど、太刀の人がきたらハンマーの人は無言で立ち去ってしまった。
せめて、間違えました^^でもいいから言っていけよ・・・。
まぁ、そのあとハンマーの人がきて、一回やったら太刀の人もハンマーに持ち替えてもうそれはそれは麻痺天国。
そのあと太刀の人が移動してしまい、新たにハンマーの人が仲間に加わって、またギザミ。俺は笛に持ち替えて殻とか殴ってました。会話が異常に盛り上がりふっとばし合戦とか超楽しかった。
それでも五分針以上かかることはなく、やっぱりノリに任せた会話でテンション上げたほうが何連戦とやっても作業っぽくなくて楽しい。ということだね!
ギザミ部屋でそういう空気のとこなんてないだろうけどね・・・。
明日は古龍祭り!!もう休みも終わりだというのにカプコン空気読めてない!!
でも炎龍の粉塵が欲しいからやっちゃう!!

それでは、また明日!!おやすみなさい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
