Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: PSU
根性じゃ無理と言ったら気合でなんとかしろと言われた。
間違い探し

やぁ、皆さん。こんにちわ。
トニーです。
早速ですが、上の画像はプロトさんが氷EXを使ったときの画像です。
フリーズトラップEXの使用画像なのにおかしいところが一箇所あります。
わかった人はコメントに書いていってください。答え合わせは次回に。

ええ、前の記事と比べてもらえば分かると思いますが、今回からサムネイル画像のサイズが巨大化しています。
なんか、そういう機能があったのでちょっと使ってみます。これで画像をわざわざクリックしないでも画像の内容が見れるってもんでさァ。
文章多い分、また縦に異常に長いブログになっちまうんだろうなィ。

[゜д゜_]・・・。

最近、fGをはじめました。フォルテガンナー。
使っている武器は、ショットガン、マシンガン、スピア、グレネーィド。
槍はほとんどオマケです。ダッガズのレベルが20未満だからもってる感じ。
マシンガンは非常に使い勝手がいいですね。
キャストだからか、DPSは非常にいい感じです。PPセイブを付ければ自動回復と相まって非常に長い間撃っていられることもあって、わりと気に入ってます。
マッガ・グインの音も。
プロトじゃ使えないんだよな、マシンガン・・・。
あとはショットガンは引き続きバレ上げ。
土がそろそろ21だ。そうなると残りは火と光・・・。火なんてまだ3だよ。
そして、本題、グレネーィド。
使っていているのは唯一持っているバズッガ+3。バズッガの傷物を安く手に入れることができたので、自作グラインダーで強化。傷の度合いも進んでいたので心置きなく強化できましたね。はい。
バレットはドゥランガしかありません。
まだバレットレベル4なんですが、非常に反動ダメージが辛い。じゃあなくて、いい威力してます。無属性なので相手を選ばないのは勿論のこと、バズッガの威力が670ぐらいでドゥランガの倍率が220%、fGレベル5本人レベル90ぐらいで680×4をグレネードの射撃スピードでガンガン叩き出してくれます。脳汁でます。
撃ってるほうは気持ちいいんですが、反動ダメージが洒落にならないぐらいある上に、PP消費もかなりのもの。結構きついぜ。
意外とお気に入りになりました。また俺の中でのPT株が急上昇だ。

話し変わってリュウサイカノウ。
新ミッションの不味さからか、基板の値段が高値で固定化。
俺が買った初日なんて一枚50万~70万だったのに、今や100万は当たり前。
レーザー自体、あまりその強さを認識されていない上にメテオやデガーナの方が威力が高いため、PPと命中の高いリュウサイはあまり日の目を見ていないようです。
もうプロト用とか言われ始めてるぜ。
こちらがその射撃時の画像
リュウサイカノウ、吼える

レーザーが意外と太いでしょう?デガーナ持っている人は比べてみてください。
欲を言えば、両方持っている人は、デガーナと同じように判定が若干広いかどうかも検証して欲しいですね。まぁ、俺レーザーのバレットはマヤリーしか持ってません。
GT時代でも、あっつめて♪かためて♪感染♪感染♪♪
という使い方しかしてませんでしたから・・・・。
マヤリ→フリG→ウィルスG→フリG置き。

━━━━━━━━━ここから日記━━━━━━━━━
緑キャスト隊

なんとなくホッシーのパーティに参加したときの一枚。
まさか緑色のキャストが他にも居るとは思わなかったので感動しました。
緑色ってなかなか見かけないんですよ。いっそ緑キャスト同盟とか立ち上げたとしたら、皆参加してくれるかなぁ。チームみたいなのじゃなくて、緑キャストを愛してる人の憩いの場、みたいな。なんかきっかけ付けてワイワイ集りたいだけです。
ミラクル

これはGTでパシリの戦闘値上げをしていたときに撮ったもの。
コウロが一気に二つも・・・!このときはテンションが上がったけど後になって思えば
いや、フリレジをくれよ。
という思いのこもった一枚。7週して5個のコウロ。ィィイィィヤッホォオォォゥゥウゥゥ!!

そんなこんなでやってます。相変わらず野良聖獣しかやってない気がする。
そろそろ野良電脳にでもいってみようかな。
というか、流行ってるミッションを聖獣と電脳しかしらないんだ。
もし、他にもそこそこ野良PTが流行っているミッションがあったら教えてください。

それでは今回はここまでッ!次回はなるべく早めに上げます。
ネタ振ってるし。
See you!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/12/12(水) 02:39 [EDIT]
これはトニさんの部屋でディーロレイを育てる作業に入れという神の思し召しでは(・ω・`)?

Tony | URL | 2007/12/12(水) 03:38 [EDIT]
そうなのか・・・。
でもDパーツ系はなんか稀石だか宝石だかのなんかやたらレアなのが必要になるから、考え物ではあるな・・・。
ネタに・・・なるかな・・・・?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
