Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: PSU
かかったな!!ダボがァ!!
本日二度目の更新となってまいりました。
えー、PSU関係のブログを巡回していたら、こちらさまで罠にかかりました。
HEART×HEART 管理人:Cleaver
http://heartcrossheart.blog115.fc2.com/
やられたね。ちくしょう。
俺の張った罠には誰もかからなかったのに
俺が人の張った罠にかかったってオチ。
許せねェ。ちくしょう。うらやましい!!

というわけで、ネタが新鮮な内に調理していきましょう!!

「PSUバトンDEムーチョ 2ND」
~注意書き~
1、このバトンは自分のマイキャラで答えてください。
2、「注意書き」は記載しましょう。
3、PSU以外の時間を割いてこのバトンをやりましょう。
4、この際、他人に迷惑をかけましょう。(バトンを送ろう!)

OKOK.大丈夫だ。勉強の時間を割いているからな!!
レェェッツGO!!

問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください
名前・・・Tonyか。あれです。某戦争オンゲーでTonyって名前でやってます。
それ以来、大体Tonyでやってます。大好きなんです。トニー。
最初付けた理由はなんとなく外人っぽい名前。
まぁ、たくさん居そうな名前ですね。太郎みたいな。

問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。
顔?!俺キャストのメカフェイスでやってるんです。モノアイの。
なんか、身長小さめにしたら失敗して、やたら小さくなって。
なんかもう他のだと違和感が。
だからもう、ずっとモノアイでいこうかなって・・・。
モノアイの気に入っているところは、ザクっぽいところです。

問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!
気に入っている武器・・・。
さっき書いたけど、斧、拳、弓、ですかね。
あ、仔細書いてあるや・・・。(Cleaverさんの所参照)
オウカノウ(土10%)かな。知り合った友達にもらったんです。
オウカノウは当時すごい欲しかったんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて。
土10%って聞くと微妙かもしれないけど、でも、大切に使ってます。
これだけは土50%で+10のザギザと交換してくれって言われてもしません。
絶対にな。
あぁ、オウカノウ自体大好きです。全色揃えるんだ!!
PAだとマヤリープリズム。
面白いほどに敵が吹っ飛ぶんだ。やばいぜ、あれは。
脳汁でるね、脳内に。

問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!
嫌いな敵・・・。
どれもそれなりにいやらしくて好きなんだよなぁ・・・。
あれだ、えっと。新しい電脳ミッションにでてくる、小型ウパクダラ。
突進がHITストップしない上に多人数で襲い掛かってくる。
これはひどい。でもフリーズEXとスタンEXでオツ。
ざまぁwwwww

問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)
NPCだと・・・!ほほう・・・。
俺はあえてルゥを選ぶぜ!!早くデレ期がこないかなぁ!!
パシリもいいなら、マイパシリかな。44×可愛いよ、44×。

問6、密かに気に入ってるセリフ
ィィィイイィィヤッホォォオオォォゥゥゥウウゥゥ
毎度手打ちでやってます。キツイぜ。
二つ目は「テンション上がって来た!!(゜ω゜ω゜ω゜)」
これはイチローの某画像を参考に。なんかこんな感じだったハズ。

問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!)
何人でも・・・?フフ・・・。
ゴッドジラ先生!!こ・・・・この・・・・上半身裸野郎!!!
ホッシー(仮)!!!こ・・・このネコ野郎!!!
後はこのブログを不覚にも読んでしまった人達。
こ・・・・コメント書いていってください!!

それではまた。引っかかったらその心境をコメントしてURL書いていけな。
SeeYou!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Cleaver | URL | 2007/12/06(木) 21:09 [EDIT]
適当に設置した罠に引っ掛かるとはな・・・
何はともあれバトン素直にやってくれてありがとうね~
全く・・・いいテンションをお持ちのようだな・・・

Tony | URL | 2007/12/07(金) 06:44 [EDIT]
いいだろう。もう少し下の記事を見るがいい。
ふはは。

Wish Gentiana | URL | 2007/12/07(金) 17:20 [EDIT]
どうしよう とおりすがりなのに
このバトンをかいたブログさんを 2つもみてしまったw

Tony | URL | 2007/12/07(金) 21:33 [EDIT]
OKOK,とりあえず、サイトのURLを書いて、バトンを回答するんだ。
話はそれからにしようぜ、マイフレンド。

ごっどぢら | URL | 2007/12/08(土) 02:39 [EDIT]
ブログを見ろといわれたので来てみたらww
ハメられた気分になったwwwww
まぁイイダロウ、オモシロソウじゃまいか、やったろやないけ(・ω・´)

Tony | URL | 2007/12/08(土) 12:12 [EDIT]
HAHAHA,楽しみにしてるぜ、先生ww
アファファ、アファファファ(゜∀゜ )

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
