Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: PSU
長い文章って書くのは楽なくせに、読むとなると面倒くさい
ぶるぁああ

やぁ、おはこんばんにちわ。
トニーです。
PSUもいろいろあったみたいで、適当に波を乗り降りしてました。
UP!DOWN!!UP!DOWN!!
では、前回から最近までのことを書いていきます。
ヒィゥィ!!GO!!
とりあえず、ワールド統合がありましたね。キャッチフレーズは
あなたと合体したい・・・。
W1もW2も同じサーバー内でプレイできるようになり、新しい友達もザックザック!!
できないのが俺。
とりあえず、専用ユニバースの一番上はゴールデンタイムは大体満員に。
モトゥブ以外は。
モトゥブといえば、Dロレイ。フリレジ、ザギザ、他。

・・・。

オウカノウ信者の俺には関係ない話だ。フリレジも超安値。50万出せば買える。
あぁ、あとマガシ・マッガーナ?だっけ。レアも多いけど、強い。
モトゥブは、総じて道中がだるく、モブがうざい。
多数周回するには、ちょっと時間がかかるからでしょう。
道中レアもいいものは少ないし、やたら出にくい。
所変わって、溜めたり溜まったりしたPAFで、さまざまなアーツを手に入れました。
画像は省略。使用感を書いていこう!うん!!文字ばっかり!!!ごめん!!!!

ドゥース・マジャーラ
槍のPA.皆が認める強スキル。二段目が鬼。
PTで使うなら、並べく高めの「敵と同じ」属性の槍で使う感じ。
普通に強いから、すぐ倒しちゃうんでィ。
ボッガ・ロバット
拳のPA.ロマン溢れる三段目。一段目連打が鬼。
タイマンで1ロックの相手なら、まず負けない。
多ロックは二段目で転倒させて三段目も。
強いね。うん。
アンガ・ジャブロッガ
斧のPA.最強の対複数HIT用。
説明不要なぐらい強い。
スピニングストライク
片手剣のPA.二段目がドロップキック。
1ロックで厄介な敵にはかなり使える。
でも基本ライスト。やっぱり、ライスト。
マヤリープリズム
光線銃のPA.消費が激しく、射程もDOWN。相手を問答無用で吹き飛ばす。
楽しい。マジ楽しい。大型でも吹き飛ばしで横転するやつとか普通にハマる。
ィィィイイィィヤッホォォオオォォゥウゥウウゥゥゥ!!!!
ボンマ・ドゥランガ
榴弾銃のPA.HPを削って相手に大ダメージ!!まるで暗黒。
実は、与えたダメージの何%か反射して食らう。
一撃はジャブロッガには及ばないものの、手数でかなりのダメージが稼げる。
調子乗ってると死ぬ。ごめん、スケドないときに死んだのは俺だ。

以上ですね。あとは、ハンドガンとロングボウのPAFアーツがほしい感じ。
現在フラグメント蓄積中。
マセイソウ!!マセイソウ!!

後はダイジェスト日記でも。
長いな。こまめに書けばいいのか・・・。いいえ、ケフィアです。
えるでぃあぶろ誕生

パートナーマシーナリー、略してパシリが人型になりました。
防具特化の44Xタイプ。帽子が可愛い。
名前はカクテルの名前から取った。いろいろ考えたけどしっくり来ない時に、ふと目に映った本棚の王ドロボウJINって漫画。この漫画、キャラや地名、街の名前がほぼカクテルやそれに関するものから付けられているんです。熊倉先生のユーモアのセンスが大好き。キールも大好き。絵も大好き。
だから、適当に検索して美味しそうなのからとって付けた。後悔はしてない!!
可愛いよ、エルディアブロ・・だっけ?たぶん、そんなの。
統合交流会

統合交流会の時の一枚。
友達欲しさにいったんだけど、結局、今も交流している人は一人
会の時は楽しかったんだ・・・。皆レベルタッケーのな。
後は、前綺麗に取れなかったジャッゴリベンジ!
ジャッゴ!!

この水色の物体がジャッゴ!!レベルが高いヤツからはギイガ/バレットPPセイブを落とすらしい。
見たことはないけど。
ソニチさん!!ラッピー着ぐるみもいいけど、ジャッゴ着ぐるみをぜひ出してください!!
ちょっと要望だしてくる。

・・・・・。

ブーン

ブーン⊂( ^ω^)つ

OK、出してきた。
もし実装されたら、俺にキャスト用とHNB用基本色のヤツを一着ずつ献上しろよな!!

で、フォルテファイターが15になったので別の職業に。
プロトランザーを志すミーとしては、次は射撃系を鍛えたいところ。
で、プロトの射撃武器をチェケラ!!オッケィフゥー!!
ガンテクターになった。
補助レベル30まで上がる。

[゜д゜ ]・・・。

AT>fT=GT>WT
え、上から二番目・・・・。
補助上げしました。とりあえず、補助レベル2(PALv11以上)に。

そしてGTライフ。友達が5人も!!今も連絡取ってるよ!!これで、合計・・・・。
九人
メールするのは九人。行くミッションはほぼ野良聖獣。

[ ゜д゜]・・・。

話戻して、GTやってる最中に弓に大ハマリ。
ロングボウ!!(・∀・)イィ!!
マイフェイバレット。斧拳弓。
将来プロトは安泰だぜ。マヤプリだけ見ればレーザーも好き。
で、まぁ、GTも15で卒業。次はWTかfGだ。まだ決まってないぜ。

んで、弓にハマった俺は
オメガ可愛い

440を442に。
ヒロクテリ超羨ましい。いつか俺も、コイツと一緒にヒロクテリでマセイソウを撃つ!!
とりあえず戦闘値上げて440にも戻せるようにしておこう。どっちも好き。
帽子=弓
セカンドのゆうがお(ニューマン)はたぶん、稼動しないだろう。
ということで、サードのTony.Bのパシリを射撃特化に育成開始。
EX罠を与えるだけでガンガン育つ。エルDよりも安上がり。
そろそろ完成だ。戦闘値上げて、42×系にするんだ・・・!!
ゆうがおは、いつできるかわからない打撃特化に。
拾った武器をコツコツあげてます。

今日のメンテが終わったらまた何かしら開放されるんですね。
個人的には新SUVを。ギガス系に上位を。といったところです。
あと、ヨウメイのレーザーにSを!!
ライハカノウに最強のオウカの称号を!!オウカノウ・・・アレ?オウカカノウ!!
クバラの敵型武器ジャンルに槍とか拳を!!!後、弓も!!!
セイバーはデルジャバナー以外認めない。
ストミも楽しみだ。新HIVEだっけ。恐らく中間までだろう。

また長いな、おい。ここまで読んでたどり着く人は少ないだろう。
まぁ最近の漫画は文章が長いらしいから、意外と皆読んでくれるかも。
って思ってるときっと読まれなくて落ち込むからやめておこう。
っってネガティブはいけないよ、お前。もうちっと明日に明るい希望を・・・
っっって過度な期待はいけない。最悪の事態を想定して心のガードをかためて・・・
っっっって・・・・


[ ゜д゜ ]こいつはもうだめだ。先に行け。


それでは、また!!ネタの溜まる日々を送ろう。そうしよう。
もし俺に出会ったら、声をかけて下さい。
「死ねよ、ミドリガエル」「カメムシ、ブログ更新しろよ」
こんな感じで。いや、もっと優しくお願いします。
もうすぐ1000HIT。したらなんかやろう。
それでは皆様、次の機会に!!
See You!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
