Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: 日記らしきもの
メs・・・げふっげふん!!
ハローエブリバディ!!
誰も見ていないブログへようこそ!!
今日は、ゴッドジラ先生からもらったバトンを回答だ!


お題[血笛]

え、お題からして間違ってる気がする。
ちなみに血笛とは、MHFの武器である笛の一つ、ブラッドフルートだかホルンを指します。
PSU初めてMHF休止中の俺に、こんなキラーパスがくるとは・・・!
だが答えるしかあるまい!面白そうだし!!
では行くぜ!!(=゜ω゜)ノYO!!チェケラッチョ!!

最近思う[血笛]
いや、最近思うもなにも、MHFやってないし。
つーか何コレ?俺の頭の中は常に血笛のことでいっぱいですか?
そりゃねーよ。俺の頭ン中は若さ故の妄想でいっぱいだよ。
いやいやいや、そんなこともないよ。清く正しい精神でだね・・、アレ?

こんな[血笛]に感動!!
ねーよ。
難易度高すぎだろ。
まだまだ坂道のごとく、いや、野山の頂上へ行く道の如く上がってく気がするぜ。
全然別口だけど、笛でティガレックスとタイマンして勝てる人はすごいと思うね。
それは感動するね。

直感的な[血笛]
いやいや、血笛に直感的とか何々的とかないから。
データ上じゃ皆一緒だから。
アイツの血笛も俺の血笛も同じだから。
小学校の頃、女子の立笛をパクった友達がいたけど、引っ越しちゃったから。

好きな[血笛]
だから、好きもクソもねーっつってんでしょうが。
データ上じゃ皆いっしょなの!
アイツの血笛デケェ!!とか、攻撃力が俺のヤツの3倍だ!!とかないからね。

こんな[血笛]は嫌だ。
もうね。お前は人の話を聞けと。
いや、人じゃないか。しかもリアルタイムで話してるわけじゃないっけ。
段々、答える側もテンションいっぱいいっぱいになってくるから。
何?これ。新手のいじめ?人気に対する嫉妬?
いや、人気はねーな。一日に5人くれば万々歳のブログだ。

この世に[血笛]がなかったら。
OKOK.もうなくていいよ。
消そう!削除依頼だそう!!
全部なかったことにしよう!!!

次に回す人五人にお題付きで。

・・・・。

友達とかいなくね?俺。

・・・・。

まぁいい!このブログを見た不幸な人よ。
そいつら全員に投げっぱなしだ!!ジャーマンだ!!スープレックスだよ!!
お題[トイレ]
もうこれでやってもらおう。
FC2ブログの人は、見に来ると足跡残るからね。
俺見に行くからね。ネチネチと。

というわけで!! SeeYou!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lelouch Jolokia | URL | 2007/11/24(土) 00:26 [EDIT]
PSUか初期はちょっとやってたな
2ヶ月くらいで辞めちゃったけど
PSOはカナリやりこんだけどな

Tonyもヘルゲート買うならロンドンの地で
会う事になるだろう、発売が待ち遠しいぜ

ごっどぢら | URL | 2007/11/24(土) 16:48 [EDIT]
まさか血笛でここまで笑えることになるとは思いもしてなかったwwwww
さすがトニサンやw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
