Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: PSU
お前、冷蔵庫のプリンは俺のだっつったろーが。


ダブル氷結!!
ハロー。元気?トニーです。
パートナーカードが4枚になりました。友達20人を目標に頑張ってます。
今回のゴジラ先生の冒険記のコーナー。
今回はニューデイズの星ふんたら教団という怪しい教団の依頼にいってきました。
なんでもアラテラツゴウグとかいうのが現れて大変だそうです。
コイツね↓


ちょっと失敗して頭が写ってないけど、双頭の白い龍です。
行動パターンの基本がディラガンと大して変わらないからフルボッコ!
かと思いきや


レオさんが吼えたら死んだ。
やばい、レオさん無敵かもしれない。レオさんがいれば全て万事OKだZE!!
先に進むとそこは神社でした。


絶対俺罰が当たるよね。ポーズライトは俺のお気に入り。
ここの賽銭にいいものいれると巫女服が手に入るらしいとのこと。
ひるがおに巫女服・・・。

・・・・・・。

微妙だ。
そして、神社からみた景色がこちら


俺の台詞は巫女服云々の話についてです。意外とキレイ。

で、アクロファイターについて。
スライサーつえええ。
武器振るのはええええ。
これはやべええええええ。
でも飽きてきた。
チビ雑魚にスライサー振って。
中型にはナックルとツインクローが唸る。
大型にはダガーとセイバーが吼える。
PAFを集めて、カードのPAが二つほどほしい。
防御ダウン攻撃とHP吸収攻撃。
後はナックルのPAスキル。ロケットパンチのごとく腕が飛ぶんだぜ!!
でも、飽き性なんだよおおおおおお。

斧って、なんかかっこいくね?



やっちゃったZE☆
三体目。またキャスト。[゜д゜]しか愛せない。
ハンターを卒業し、フォルテファイターに。

・・・・・・。

気づいたらレンジャーになってました。てへ☆ミ

で、レンジャーになったらやることがある!!
そのため旅へ。


寒い北の大地


いくつもの洞窟を越えて


またお前か!!
手ごたえがあってやりがいがあるのはやはりお前しか今のところいない!
イカダという特殊な地形。そして変幻自在の攻撃。
それが俺の心を高揚させんだよおおおおおおおおおおおおお。
「俺のスケープドールは108式とまではいかないが2式ほどあるぞ。」


なんか、無印(Tonyのことを指す)でやったときがB(この赤いのを指す)でやったときより楽だった気がするんですががが。
行動パターンがとてもランダムらしいので、無印のときは、楽なパターンだったか。
そしてお約束



近況はそんな感じです。
Bのレベルが無印に追いついてきた。
無印の経歴
レンジャー5ハンター3→アクロファイター
Bの経歴
ハンター10→Fファイタ→レンジャー10→Fガンナ
次は・・・・フォルテクター?いや、ないない。

フォース5

あとは察してください。
お別れはこちら。


ひるがお、で初めてPT組んで温泉に行ってきました。
ちょっといろいろと合ったんですが超割愛。
詳しくはニコニコ動画へどうぞ!!

それではまた!ネタが溜まった頃にお会いしましょう!!

お知らせ
激しく友達を募集しております!!
Tonyという名前の緑のニンジャっぽいキャスト
Tony.Bという赤い戦隊モノのリーダーっぽいキャスト
ひるがお、という黒いショートのニューマン
今のとこ以上のキャラがおります!
いつ何時でも乱入してきてください!!
そしてパートナーカードを交換しましょう!!!

SeeYou!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふしあな | URL | 2007/11/10(土) 22:34 [EDIT]
トニさんに会うにはどうすればいいんだぜ?

Tony | URL | 2007/11/10(土) 23:00 [EDIT]
OK。まず念じろ。強く。
そして呪文だ。
ささやき えいしょう いのり ねんじろ
これを唱える。
そうすると会える。ごめん嘘。

ふしあな | URL | 2007/11/10(土) 23:12 [EDIT]
念じたが 何も起こらない!
釣りかよ!
会いたいよう とにぃ

Tony | URL | 2007/11/10(土) 23:22 [EDIT]
パートナーマシナリーの左側にあるなんとかフォンの名前検索で
Tonyっていれて検索すれば会えるはず。
12時ぐらいまでまっとるぜ。

ふしあな | URL | 2007/11/10(土) 23:33 [EDIT]
ビジフォンだよね?
名前検索がないぜ・・・

Tony | URL | 2007/11/10(土) 23:36 [EDIT]
あれだ。
ショップを探す→名前検索→Tony
これだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
