Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: PSU
初めてってなんかむず痒いけど悪いもんじゃねぇ。
ハロー、Tonyです。
今日も寝る時間を削ってPSU!!
俺の馬鹿さ加減にそろそろ俺もキレぎみだぜ、コノヤロー。
昨日と同じくレベルと職業上げ。
片手武器にはまって来た。ダガーとかセイバーとかハンドガンとか。
シャドゥーグはいいね。特に組み合わせとか考えない武器の左のお供。
レンジャー5ハンター3でアクロファイターとかいうのになれるらしく、打撃武器を振るスピードがあがるんだとか。
ダガーで打撃スピードあがったら脳汁でまくるね。
これになるべく頑張ろう。
んで、昨日と同じように、惑星パルムとかいう円盤型蛍光灯みたいな名前の惑星で、龍を狩っては戻ってを繰り返してたら、PTに人が入ってきた。
予想外だけど、挨拶を交わして一緒にやったんだ。
初めてのPT。しかも俺がリーダー的位置。ドキドキだったよ。
でもPTっていいね。すっげぇ楽しかった。ソロの100倍は楽しいね。
いや、100倍は言い過ぎた、4倍ぐらい。
で、あれよあれよと4人PTに。
俺以外皆、魔法使う職業。名前忘れた。
火力の差に泣いた。皆三桁だしてるのに、俺二桁。
で、そんなこんなでパルムを突貫して、行き止まりになってるところまでいってきた。
それがこちら。


画像は荒いけど、滝まじ綺麗だった。滝。
一人はここに到着したらすぐ落ちてしまったので写ってません。
ここで解散して今に至ります。
ここに来る途中のミッションでボスに頭が二つある龍がいて、やっばい強かった。
伊達に頭二つついてねーよ、あれは。
4人で必死に戦って倒しました。
とりあえず魔法が非常にうらやましかったです。
キャスト君が落ち着いたら、ニューマンとかいう軟弱魔法種族を作ろうと心に決めました。
次の更新は、また何か面白いことがあったらです。

ゴッドジラ先生から応答がありません。
恐らく指力でスティックを破壊したことで指弾の力に目覚め、必死に修行しているんだと思います。
頑張ってください、どじら先生。
Tonyは指弾を学ぶ人達を応援します。
それではまた、SeeYou!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/11/03(土) 00:41 [EDIT]
とうとう究極の指弾が完成したじぇ・・・。
てかてか、応答が遅れてスマヌ!
マイルームの名前で検索でMHFと同じ名前で検索かけてくれればきっとあえるハズ!たぶん・・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
