Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: PSU
塩も醤油もしょっぱいのに味を調えるのは塩ってなんか醤油に悪い気がする
やぁ、おはざまーす!!
今日は、特に何も無い日です!!
あらゆる予定が休み。なんてラッキィ!
トニーです。

PSUをはじめました。
SSの取り方が分かりません。
適当に戦闘をしてレベルを上げました。
職業?のレベルが全然上がりません。
レンジャーやってます。
種族はキャストにしました。サイボーグメカです。
ロマンです。
サーバーが二つあったので1の方にしました。
古参の人って大体飽きてきてて新人を適当にいじるのが趣味になっていて、俺に利益があると思ったからです。
すいません。嘘です。

僕の友達の「放射能を浴びてパワーアップした怪物」
彼が恐らく1サーバーだと思ったからです。
なんか、MMOともMOとも違って戸惑いまくりです。
右も左もわかんねぇ。なんだってんだぃ!
たすけて!ごっどじら先生!!

というわけでテクテクPSUの世界を散策してみます。
ストーリーモードとかいうもあるし。オフゲーVerってやつすかね。
それではまたっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
