Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/27(土)   CATEGORY: 日記らしきもの
シャバの空気より空気清浄機がきいた牢屋の方が空気が綺麗だ。
よ!こんばんもす!!
最近ゲームとかあんまりやってないぜ。
それよりも風雨がすげぇんだ!やばい!これはやばい!!
ピザ頼もうと思ってるんだけど、これはやばい!マジでやばい!!
MHFは昨日少しやりました。
鉛弾を喰らい合う仲の友人がMHFやってるらしいんで。
そいつの防具強化用のクック地獄耳とドドブラの牙折りやってましたね。
夜の2時から4時ぐらいまで。
SSとかないぜ。
最近、銀魂なる漫画を買いました。
変に面白いですね。アニメもやってるらしく、見ました。
変に面白いです。作家の名前がソラチなんたらって言って北海道出身らしいんですが、そのソラチって、俺が好きなジンギスカンのタレじゃねーか!!焼肉にかけて食ってるけどな!!
昔は御当地ものだったんですけど、最近スーパーでも見ますね。
ビンだったんだぜ?ソラチ。今はプラスチック容器だよ。
あと一ヶ月以上記事を書かないとなんか宣伝みたいのがオートで付くみたいなんで今日書いてみました。
MHFは、祖龍が着たようで、そろそろ人によっちゃマジでゲームクリアかもしれませんね。
追加ボスとか森竜だっけ。気になるけどね。
それよりピザどうしよう、マジで。この風雨の中でも注文すりゃとどけてくれるだろうけど悪い気もするぜ。
あとなんかPSUってゲームが面白いらしんです。
ファンタシースターユニバース?どっかに濁点があった気がする。
開幕はダメダメだったらしんですが、今が旬とばかりにいいらしいです。
調べてみたけどよく分からないけど、面白そうです。
俺の周りもやっと落ち着いてきましてまったりできそうです。気持ちだけ。
それでは、また。
次の機会に!セターップ!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごっどぢら | URL | 2007/10/28(日) 00:09 [EDIT]
日記の内容よりタイトルでフイテシマッタw
いいセンスだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
