Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: MHF
やらないか 歌:いさじ
へい!こんばんわ。
ブログを更新した日だけ閲覧数が増えるブログへようこそ!
ちまちま更新しないといけないかな。
相棒も人を集めるコツはちまちま更新することだって言ってた!
だが断る!

・・・・・。

こんばんわ。トニーです。
近況をいっぺんにUP!!読み応えのあるブログにしてやるぜ!!
お願いですから、最後まで読んでください。

・・・。

上位テオテスカトルに玉を取りに行きました。
轟虎とかいう笛が欲しいんです。


次の瞬間相棒の弓で息絶えるテスカ家の当主、テオ。
宝玉早く実装されねぇかなぁ!!!

後はタイム対抗戦みたいのをやっていたので相棒と混ぜてもらいました。
相手は上位レイア。基本が詰まってますね。


上位ハンターなんで^^
すいません!ついっ!
本気モードだった双剣の人が閃光投げまくってハメました。
スタンは一回しか取れなかった。精進せねばならぬ。

そして、内輪で最強の大剣ユーザー(使いより一個下のレベル)の座を賭けて戦いました。


ええ、素手で
熱いバトル!轟くクロスカウンター!!


お前がナンバーワンだ!!
頷いている相棒。後で話しますが、彼にも試練が・・・!

あとはすっかり慣れてしまったラージャン。


よっ!金毛くれよなっ!


巷じゃ伝説のふんたかとか言われてるけど、なんかもう乱獲できちゃいますね。
伝説の大安売りだぜ
ちなみに尻尾と牙はでたけど、毛は出ませんでした。

そして、勃発する。内輪のアイドルの座を賭けた戦い!!


長いバトルでした。ええ、長い戦いだった。
ので、最後まで見てません。
狩り行こうぜ!狩り!超楽しい!!作業感いなめないけど。

後は、2chの笛スレッドで一時期見かけた。
Q:笛の立ち回りを練習するにはどうしたらいいでしょうか?
A:演習レイアをボーンホルンでソロする。
というのがあったんです。
そろそろ笛の動作も馴染み初め、次の段階へステップアップしたい!そんな年頃だったのでやってきました。
飯なし!途中支給用秘薬を2個採集しました。
罠類は一切拾ってません。スタンは3回とれました。
まだまだ甘い腕ですが、


いゃっほーぅ!!
なんとか倒しました。途中何度も死ぬかと思いましたが、手持ちの支給用秘薬と拾った支給用秘薬、合計4個ぐらいに助けられなんとか勝利!!
タイムとスコア


なんの参考にもなりませんが、ちょっと嬉しいのでいわゆる小さな自慢みたいなものです。
これよりすごい人がたくさん居るのは当然ですが、節目として乗っけてみました。
きっとコレを見て、俺ダッセー、といえるときが来るといいなぁ。
MHF、そのときまでサービスしてんのかな・・・。

・・・・・・。

最後も自慢なんですが、当時、ウチの猟団が全盛期だったころ、皆で試行錯誤して、さらに連帯力を高めて出した演習ギザミ4人の最速記録がこちら


これを超える記録が果たしてあるのか?!
あるのかもしれませんが、これがきっと最速に違いない!と信じております。これより早い記録があったら教えてください。きっと抜かしてみせる!!!

長々と見てくださって有難うございます。
相変わらず「続きを読む」というやつのつけ方がわからず、胴長なブログですが、よろしくお願いします。
一週間に一回は、きっと更新してみせる!!予定です。
後、なんでもいいんでコメント書いてください!!
なんか読んでみたいから!!俺コメント乞食オツ!!
それではまたっ!!See You Next Time!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
