Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: MHF
青春アミーゴ!!
へろー、お久しぶりです。
相変わらず人の居ないブログだぜ。
トニーです。
今回は、金レイアとダブルレックスに行って来ました。
金は前回の時は不在でいけなかったので今回が初めて!!



結果から言うと、こんな感じ。
双紅蓮 麻痺ガンL ハンマ1 笛1
やり方は、前回の最後に書いた目論見がどうやら一般的らしいですね。
速攻1へ行って、そこに居るティガを罠とか使ってフルボッコ。
かなり早い段階で弱り、捕獲できました。
ここで、麻痺ガンナーの餅(仮称)が弾切れに・・・!!
ダンテコッタイ\(^0^)/
でも、殴ってました、ボウガンで。すごいぜ・・・・。
後はもう片方をじっくり料理して捕獲。勝利です。
相変わらず奥に移ってるM子。俺のSSで同じ装備してたら大体M子です。
上手にSSに入ってくれるぜ・・・!しかも美味しい位置で。

次は、もう攻略も出来上がっている金桜レイア。
片方寝かしてボッコってのは、まぁ、金銀だけでなく、ある1MAPに二匹の敵がおり、さらにエリア移動をしない場合は、常套手段ですね。
あまりケースもありませんけど。


金色に輝いていても、桜色に硬くなろうと、所詮中の人はレイア。
初心者練習向けの行動ルーチンで敗北はないぜ・・・!!
しかも早かった。ハンマー2笛1大剣1。
スタンの嵐!!轟く尻尾斬り!!
さくさくと終わった。コレは逆鱗集めにはかなりいいかもしれないですね。
次の配信は、特になにも目玉っぽいのはないですね。
ティガに笛一人でスタンを取れるように練習したい。
あとはさらに来週の配信でHR71以上火山というものがありました。
恐らく、ミラレンジャー二番目の刺客。
ミラレッド!!
通称はミラバルカンというらしいですね。
HR71程度まで上げておいたら、カラ骨小を集め、ゲネポスの麻痺牙用に金を溜めておいてもいいかも。
あくまで予想なんで、わからないですけどね。
そうすると、現行最強の「天地」に加えて、パッケ大剣のフローレスも解禁になります。適度に楽しみにしておこう。

それじゃあ、また!!アディオース!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
