Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: MHF
ここ最近飽きてきた。
こんばんモス!!トニーです。
スクリーンショットを整理していたら、書き忘れていたことがあったのでそれと近日あったことを簡単に!


もう、ちょっと前の話になりますけど、迎撃戦でヤマツカミが来たときの一枚です。
ノーモーションプレスに怪しいガスを吐き、高めに浮いているという、まさに逆襲のヤマツカミ!!
でも所詮ヤマツカミ。試験の時と変わらない方法で倒せましたとさ。

昨日は相棒が新しい装備を作るための素材集めをしていたので強引に割り込んで一緒に作ってました。
レウスの逆鱗、マレコガネ、亜フルの翼膜、が目標。


アーッ!!
逃げれなくなったりもしながら尻尾を切り、剥ぎクリアし続けました。
相棒が2枚の逆鱗を手に入れる間に俺、三枚の逆鱗と延髄を出してしまって、とても申し訳ない\(^0^)/


マレコガネを探しているときの様子。
生肉が逃げるときに川を渡るとは予想外でちょっと驚きました!
そして、亜フル。俺がだらけていた所為で一回失敗し、後は順調に倒しました。

そして完成しました。相棒の新しい装備が。

で、やっぱり新しい装備のポテンシャルを計るために、行って来ました。


頑張れ!頑張れ相棒!!
え?俺?がけ上でずっと笛吹いてました。
どうみても寄生です。有難うございます。
相棒は2回死にながらもかなり上手く立ち回ったのですが時間切れ。
その後、性能がよく分からなかったので下位レイアへ行きました。
えー、タメ3連射3一回でひるむってどういうことですか?
レイアが何もないところでハマる様子は、かなり滑稽でした。
SS取り忘れるぐらいワロタwwwwwwwwwwww

そして今日!!
上位テオを倒し、飽きてきたので、昨日のリベンジとばかりに闘技場ティガへ。
今度は俺も戦うぜ!!
俺は血笛を担いでいきました。攻撃大が吹けて青ゲージで攻撃力もある笛ってこれしかないんです。ティガの笛がいいらしいんですが、炎龍の宝玉がないのでまだ狙ってません。
相棒は黒龍弓。連射を打つ弓じゃ、おなじみですね。
で、行って来ました。
攻撃大を吹きつつ、頭を叩き、相棒が連射連射!!
で、いつ倒せるんだよこいつ、とか思いながらも
攻撃大を吹きつつ、頭を叩き、相棒が連射連射!!
で、


すごいアッサリ勝ってしまった・・・。
相棒すごいよ、相棒。なんか物足りなさも感じながら、酒場へ帰りました。
やればできるもんだ。
スタンは・・・・とれなかった・・・・・。
笛なのに、打撃なのに、スタンが取れないというのはちょっと致命的ですよね。
大剣と太刀が尻尾切れないに等しいと俺は思います。
頑張ろう笛。なんか最近笛ばっかりやってる気がする。
上達してない気もする。頑張ろう笛。



で、その後、物足りなさを解消するべく、雪山に現れたティガ二匹を討伐するクエストに行きました。P2の焼き増しクエストですね。俺はそう聞いてます。

結果。
今回は無理でした。
火力とか俺がスタンとれないとかいろいろ理由はありますが、今回はとりあえず無理でした。
合流されたら笑えないぜ。マジで。
孤立するのを待ちながらやっていたんですが、残り20分でどっちも捕獲できていないという状況。一体の頭と右腕は壊れてたんですが。
初期位置が1と9だっけ。
初期位置1のやつを手っ取り早く料理してしまうのが簡単そうです。できるかはさておき。

でも、なんどもチャレンジすれば光が見えるはず!!
ラージャンだって、上位レウスだって、ティガレックスだって
なんとか乗り越えましたからね。

それではまた次回!!
炎龍の宝玉は未実装!!
でお会いしましょう。See You Next Chance!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
