Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: MHF
なんてこった!
やぁ、久しぶり!トニーです。
結構長い間が空いてしまいましたね。
連休は友達の家に泊まりがけで遊びにいったのでMHFまったくやってません。
で、昨日は帰ってきて疲れて寝た。
そして今日。俺は驚愕の事実を目の当たりにしてしまったのだ。
ガルルガが来週こない!
え、ちょ、ちょっとまってよォおおおおおおおおお!!!!!
というわけで、今日はずっとガルルガを狩り倒してました。
求人区で。超本気モード。でも募集文は狩りチャ。
狩りとチャットを楽しもう、てやつです。
必要な素材の数多数、討伐数16。

・・・・・・。

相棒に愚痴りながら狩りつづけた!!
そして手に入れた・・・!
「黒狼」
SSがないのは疲れてて取り忘れました。ごめんなさい。
あとは防具類を強化して、余ったのをガルルガ武器に投入。
大剣とハンマーはとりあえず<狼>までできそうだ。
見た目の双剣はできるかわからないけど、できなくてもいいや。
超眠い上に超疲れたので今日は寝ます。

来週はデスギア素材をくれる亜ディアと2匹レックスですね。
個人的には闘技場のレックスが嬉しい。
これで修行するぞ!!
修行なんて上位のレウスが倒せなくて、まだ下位レウスが来ていなかった頃、ソロで何度も挑んだ時以来かも。
行ける!と思って相棒とペアで行って、捕獲したんだ。あの時は嬉しかった。
ティガレックスもきっとペアで倒せる!!

それでは皆様おやすみなさい。俺も、おやすみなさい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
