Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: MHF
鋼龍の宝玉は未実装です。


やぁ、皆さん捕獲されながらこんにちわ!!
結局昨日も更新しなくてすいません!!
結構ネタがたまってるので今日は文少なめ!!
第一章
イャンガルルガ
やっときましたねイャンガルルガ。で行ってきました。
出会い


戦闘中


捕獲


討伐


簡単にまとめたらこんな感じですね!え、簡単すぎる?
じゃあ、ガルルガについて少々。ここに来る人MHFやってるから書いてもあんま需要ないだろうけど・・・・。
基本の動きはレイアみたいですね。
羽と尻尾の付け根がやたらと硬い。HPも多め。攻撃力は弱い。
両翼、クチバシ、耳、背中、が破壊でき尻尾は切り落とせる。
ガンナーだと背中壊すのが楽。近接武器でも転倒させれば壊せる。
といったところ。最初は大剣で行ってたんですけど、タメ3を弾かれてテンションが落ちたので弓にしました。
ガルルガ系の装備は、切れ味、ガード性能、達人、聴覚保護、がついており、ガルルガフェイクなんぞ、フル強化でS2聴覚達人4という超性能。防御は最高で14!!
でも俺はメインで使っていきます!専用装備作成中。
第二章
シルバーソル
銀レウスの公式略称ですね。
戦場での一枚。皆逃げろー!こっちだー!!


蒼レウスにバレる位置にいったので呼び戻し


酔っ払いがキレる


お疲れ様でした


という感じ。レウス系の強さは 蒼>ノーマル≧銀 といったところでしょう。誰かが言ってたけど、希少種ってアルビノみたいなのだから、普通のより弱いのは納得だよ。だそうです。
たしかに!!
倒し方は、これは上位クエには珍しく支給品があり、睡眠投げナイフがあるんです。一人が先に秘境へ行き、どっちでもいいので眠らせたら皆を呼び、起きてるほうからフルボッコ。
画像に三人しか居ないのは片手のM氏が蒼を眠らせている間に一人落ちてしまったからです。
俺と相棒は初銀だったのでちょっと戦わせてもらったら銀捕獲しちゃったのでそのまま・・という流れ。
ちょっとじゃないよね。

・・・・・。

第三章
赤ん坊将軍
ティガレックスです。ごめんなさい。
これはSSがありません。初めてだったからやたら強くて取る暇がなかった・・・・。
で、結論。
龍木笛のフル支援を受けた火事場2黒龍弓の相棒がほぼ一人で倒した。
え?俺と他の人?尻尾きって2死しただけッスね!!
素材はごちそうさまでした^^

・・・・。

特訓しよう・・・。

最後にこの一枚でお別れ


分かりにくいですが、シビレ罠3つで捕獲されるギザミ。
ガンナーさん以外全員罠を一斉にしかけてしまいました。
後で思い返せば失敗したら笑えないぜ・・・。
それではこの辺で!!あばよー。

なんか忘れてる。




宝玉をださないダオラなぞ!覚えてられるか!!




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
