Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: MHF
お詫び
こんばんわ。トニーです。
まず最初に重大なお知らせ。
SSを取り忘れてネタがない
申し訳ありません!当社の手違いでして・・。はい・・・。
後、FCブログには訪れた人記録なるものが付くんです。
FCブログの人だけですけど。
今日知った。前誰かが言ってたけど忘れてた。
よって
MHF関連のブログが履歴にあった場合、知り合いであろうとなかろうと容赦なくリンクに追加します。
以上をもってお詫びとさせていただきます。
以下日記

黒龍を得意な装備で倒しに行ってきました。
廃人のくせにまだ50試験やってなかったんです。
リタマラもやってないのにな・・・。
で、大剣2弓2で行きました。
倒せそうだったけど這いずりされてオワタ!!
次にガチして倒した。
後は上位ダオラを相棒とペアしてきました。
巣で寝かすまでは行けたんですが、時間が・・・。
なんども言いますが、SSがありません。
あと空助君!ごめん!!!
ガルルガがこんなに早く来るとは思わなかったんだ。ごめんよ。ごめん・・・。
明日のメンテからガルルガですね。銀色したリオレウスもいた気がしますが気のせいでしょう。
ガルルガフェイクを使ったよさげな防具もピックアップしてあるので、あとは倒しまくるだけ!
倉庫に空きがないけど、なんとかなるさ。

大剣でダオラを倒すときのコツをえらそうに書いて終わりにします。
大剣で狙っていくのはやはり頭でしょう。ハンマーに吹き飛ばされても文句を言ってはダメです。
ハンマーをこかしたら土下座しましょう。
風をまとっていても、ブレスを撃つときだけ消えます。
そこを狙って頭を打つべし!
あとは大ダウン後にタメてタメ3を頭に当てる。
これはダウンしてすぐぐらいにタメればちょうど起き上がったときに頭にあたります。
位置取りは慣れるまでが大変ですね。俺、よく外すんだ。まだまだ三流。
飛んでいるときのチャンスはホロホロブレスと3連ブレス。
コレも上手いこと立ち回ればタメ3が当たります。足にだけど。
ホロホロは、走ってやつが止まる地点を予測してタメる。
タメ3はタメが長いと思ったら溜めて当てる。
タメ3狙いもいいですが、タメ2だろうと確実に当てたほうがいい、と俺は思っています。
PTが多いとダオラが同じ位置に居る時間が延びる。
タゲがガンガン変わったりブレス撃ったりと小さなその場方向転換とかが増えるってことですな。
そのときにどこでもいいからタメ3いれてダメージ稼いだり。
こんなもんかな。俺、ダオラ大好き。
ガルルガ≧ダオラ>ナナ
テスカ家の娘はかわいいのぅ。

明日から当分ガルルガ日記になる予定。
効率房にチェンジだぜ!!
それでは、また明日!!
ダレットブログの空助をよろしく!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごぢら | URL | 2007/09/13(木) 00:34 [EDIT]
宣伝自重www

ツーカとうとうガルルガくるんだね(・ω・`)
やばいなぁ。まだHR50だから狩にイケネー。
ちょいと急がねばなぁ(´ω` )

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
