Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: MHF
もうダメポ。
こんばんわ。すでにおはようかもしれない。
帰ってきてなんとなくMHF。思考がオカシイ、トニーです。

俺がちょっと遠出してる間に金レイアと新装備がティガレックスに引き連れられてやってきたようですね。
ダオラデグニダルを越える性能の武器があるようですが現状では作りきれないようです。
ざまぁみろよ。

ごめんなさい。

んで、A☆I☆BO☆Uの所へジャンプ。大体顔なじみになったメンバーがいっぱいいました。
で、大闘技場のラージャンへ行くというので連れて行ってもらいました。


尻尾のないサイヤ人なぞ、もはや赤子同然よ!!の図。
ちょっと愛の告白とかしてますが、スルーしてください。
ですが、やっぱりラージャンなわけでして


途中でちょっと挫折しました。気持ちが。
ええ、疲れてます、俺。
その後もガンガン殴って、麻痺させてとフルボッコ。
そして、そろそろ死ぬかな!と思って


これでクエストクリア!ってでたSSをとって張ろうと思ってスタンバイしてたら、吹っ飛ばされました。スクリーンショット?ないよ・・・。
ちょっと自分でも笑っちゃったから。
その後、サクラノリコーダーなる龍属性の笛!!そう!俺はこれを待っていたんだァああああああああああ。
の素材をとりに下位の、下位の桜レイアへ行きました。余裕だぜ。とか思いながら。

・・・・・・。

ごめん、一死した。

そんな夜。お疲れ様でした。
なんか可笑しいブログでスイマセン。
疲れてて頭回ってないのが丸分かり!!まぁ恥ずかしい!
ダレットブログの空助をよろしくね!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カララク | URL | 2007/09/09(日) 14:00 [EDIT]
宣伝自重wwww
がんばらなきゃいけなくなるじゃねーかwww

Tony | URL | 2007/09/09(日) 23:05 [EDIT]
本当の地獄はこれからだ・・・!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
