Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: FMO
待てば海路の日和ありっていうけど、待ってる間に陸路でいける。
こんばんにちわ。
トニーです。

いやぁ、久しぶりにFMOで日記書くね。
これだよこれ
Front Mission Evolved
E3で発表になったらしい。箱にP3にPCと来たもんだ。
いやぁ、以外と早く僕たちの戦場に帰れるようで。よかったよかった。

FMOでは最終日まで、悪名を轟かせた[Purple Haze]
全盛期のメンバーはどれぐらい帰ってくるんだろうか。
Mikoto夫妻は帰ってきそうだ。ヤフゥー。
Damaやんなんかはすでに焦れている。確実だぜフゥー。
ジャックさんは絶対帰ってくる。置いてけぼりはイヤだフゥー。
ジンさんはどうなんだろうな。帰ってきてほしいところ。釣りがヤバいらしい。
まぐろ釣ってくれよ本まぐろ!
まろさんも帰ってくるよね、きっと。四足でジャカジャカしようフゥー。
ヤトゥとらーちゃと隊長とトムさんとショーさんはどうなんだろうか。
きっとみんな帰ってくるよね。
FMO以後まったく連絡が取れてないんだ。大丈夫かなぁ。

いやぁ、楽しみだなぁ、FME!!
動画を見たところ、両手でサブマシンガンを撃っているところが。
まさか両手持ちの新型か。
あとはWAPから降りているのか、人間でWAPに打ち込むシーンがあった。
これは、兵士モードとかいれたら絶対地雷の予感・・・・!!
後は、お決まりのゼニスっぽいのと、あれはイーゲルかなぁ。
未来の話みたいだから、なんかいろいろ凄かったぜ。レーザー兵器搭載の拠点とか。
拠点取りミッションみたいのあったらマジスピード勝負っぽい。

そういえば、鉄鬼はもうすぐ来るんだよね。
鉄鬼→FMEの流れになるのかな?
鉄鬼はみんなやるんだろうか。
小隊組の人たちとは、マジで連絡がとれないんだぜ・・・。
武士道組の人たちは、ジンさん以外はやりそう。ジンさんもきっと帰ってくるよね!

いやぁ、楽しみ!マジ楽しみ!!
コメントに返信でもしようかな!
月刊コメント返信六月号
>>祐さん
いやぁ、百合百合しかった!一人暮らし生活がかなり癒された!
アマガミとセットでまったりやってました。
次もあると、無駄に期待してますぜ。ふへへ。。。

いやぁ、もう一年半分終わっちまったんだぜ。
それとも、まだあと半分もある!楽しまなくっちゃ!かな。
「夏」まだだしね。

それでは、また!!
See You!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
