Tonyのなんでも日誌
Tonyが行く迷走記。徒然なるままに、そこはかとなく書き作る。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: MHF
ちいさなお祭りinMHF


こんちわ!トニーです。
上の画像、知り合いで集ったらその友達が友達を呼び、いっぱい集ったのでせっかくだから記念SSを取りました。タロスUヘルムが俺!
そしてテンションが高まったまま、ネタ装備エロ装備のお披露目をして俺が一言
上位亜種フルフル、ネタ装備限定募集、裸は勇者
ノリのいい相棒とフレンドが着てくれてあっと言う間に4人に。
まさに地獄!雪山の死闘!!
装備のSSがないので口頭で。
俺:ザザミキャップに狩人Tシャツにペイルカイザー
相棒:ブルファンゴフェイクに猫テイルにゲイボルグ
G氏:裸にイカリハンマーF
F子:メイド装備に黒龍槍
G氏が勇者。フルフルに打撃。
ダメージが通らない上に、野郎気絶50%という超耐性の持ち主。
で、戦ってきた。


相棒、死す。


F子死す。
で、この次が面白かったのにSSがない!!
F子が突進でフルフルに行くと、フルフルがカウンター放電。
3死。
他の装備でも合計で3回チャレンジしたけど負けた。
装備は強いのに負けるって、やっぱ腕が悪いんだろうなぁ・・・。
ちょっとへこんだ。
ちなみにG氏が唯一死ななかった。
GODのGですね!
で、そんなG氏はというと


ちょっと見づらいけど、ランスを刺されて公開処刑されましたとさ。

最後に、超採集装備を公開しておしまいにしますぜ。
まだ作ってる途中なんで、参考程度で。
ハンターUヘルム
ハンターUメイル
ランゴUアーム
ギアノスUコート
コーヒージャージ
宝珠5万手珠3速手珠2快速珠1防御珠2
これでたしか
運搬の達人:採集+2:高速採集:激運:回避性能1:防御+20:ランナー
が発動するんですよ、たしか。
たしか二つで怪しさ倍増!!
できたら画像でUPします。
そろそろ大型UPDATE!!龍属性笛実装に期待。
それでは、またっ!!アディオース!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: MHF
誰も構ってくれなくて、構ってちゃんの俺涙目www
おっす。昨日は友達の引越しの手伝いに行ってバテてたから日記がなかったんだ。
でも、少しだけINして相棒Wのロビー装備の素材を集めに行ったんだ。
その画像もあって乗せてもいいんだけど速攻相棒が特定されそうだからまだ載せません。
許可とってこよう。
彼、エロくてシャイなんです。
成果は上々。彼も完成して超テンション高かったけど、俺は疲れて眠くてダメでした。
速攻寝ました。ごめんなさい。

・・・・。

んで、今日の日記!!
相棒が忙しそうだったから以前から気になっていたテオの粉塵をギャラリーで手に入れるというミッションにチャレンジしてきた。
結果から言うと
相棒の奇妙なロビー装備

方法は某巨大掲示板のスレッドを参考、というかまんまやらせていただきました。
偉大な先人に敬礼!!
これでレイアSが強化できるってもんだぜ!
超汎用装備が完成したらここで発表しますね。
以上!二日まとめた日記でした!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: MHF
爽やかSunday!!
夏休みが終わるまでは前日の日記は次の日に書くことにした!
よっ!俺トニー!
まだまだ祭りの季節。
外じゃ太鼓の音がしたり盆踊りの音がして、ちょっと行って来た。
とりあえず、ヤキソバは俺が作ったほうが、上手いと思う。
ごめん、調子乗った。
地元の友達と久しぶりに会ったりして盛り上がったよ。
で、家に帰ってMHF!!
うはwwww廃人オツwwwww

・・・・・。

テスカ家の当主ことテオ!テスカ!トル!の上位版と戦ってきたんだ!
野良求人に行って。
装備は双龍剣「極」。廃人の俺はこんな装備も持ってるんだ!
でも夜八時以降にしかINしない俺の相棒も持ってるんだ・・・。

・・・・・。

これが物欲の差か!!
泣いてない!泣いてないもんね!
メンバーは麻痺ライトボウガンナー、双焔、バルカンバスター、俺。
研ぎの頻度から見て、バルカンバスターの人は恐らく匠!!
ごめん、実は装備確認した。
で、一戦目。
上位テスカ肉

テオは飛びながら降りてくるのだけど降りきる前に攻撃を加えると最初の炎バリアがでない!
これは狙っていくと楽かも。
ハンマーが頭を叩き
麻痺ガンナーが翼を撃ち
双剣が尻尾と後ろ足を叩く。
仲間が2死しても泣かずに頑張ったら
上位テスカ肉

勝利のコマネチ!!!
双焔の人が抜けて、超絶の人が参戦するも勝利。
バルカンバスターの人が抜けて、双龍剣「極」の人が入ってきたときは、2死が早くて尻尾でクリア。
でも、粉塵はでないね!!翼破壊で19%かよ!!ナメンナ!!
その後、相棒がIN!!
白モノの素材を集めに旅にでてしまった。
その間、素材集めてブロスホーンボウを作成
さらに!笛!龍木ノ笛を作成!!念願!!
で、お互い終えて下位ダオラでも行こうと思ったら
逆襲のバサルモス?あぁ、グラビモスもいるんだね。
なんて話してたら報酬が
360000z
相棒:え?36000じゃね?ww
Tony:いや、360000って読んでみ
相棒:さんじゅうろくまんwww
ということで急遽、逆襲を退治に。
一回目
2死リタ。
相棒の火事場が冴え渡ったが死に
俺も死んだ。
一回死ぬと報酬から12万さっぴかれる。ギルドは鬼畜だ。
二回目
3死
まさかの俺が2死。
バサルを捕獲し、グラビももう捕獲できたのに・・。
三回目
逆襲のW

相棒が火事場2だったんだけども、グラビバスターにかすって1死。それでも報酬一人頭12万www
最高で18万か。二人だしね。30分で18万。
5分で3万。
ギザミ捕獲5分で平均3万ぐらい。
どっこいどっこいかね。こっちのが楽しいけどw
やり方は俺がバサルモスを相棒がグラビモスを担当。
バサは順調に攻撃していけばエリア2で捕獲可能。
エリア4で戦闘ができない場合、あのMAPで赤いとこで捕獲できる。
その後は相棒と合流してグラビモ・・・・。
あれ?グラビモスさん。お腹壊れてますよ??
でグラビモス。びしばし。
相棒:ちょwwwww
Wさんが力尽きました。
びしばしびしばし。
捕獲。ファンファーレ。
相棒がとても申し訳なさそうにするので、ちょうどいいから俺の二回目の2死とチャラにしてもらった。
うひひ。
で、相棒が欲しがってるダオラの翼膜を求めて下位ダオラ。
一回目は4人で行って、カツアゲ。
次は一人落ちて3人で
ダオラ先輩、大丈夫っすか?w

そして3回目は
俺が寝オチ。

・・・・・・・・・。


起きたら午前四時でした。ありがとうございます。


今日は上位ナズチとダオラ行きたいなぁ。それはまたっ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: MHF
ヤマツカミの移動を早くする日記
昨日は眠くて寝た!ごめんなさい。
というわけで昨日の日記だ!トニーです。
古龍祭りが始まりました。
上位四天王とかきていろいろ欲しい素材も手に入るようです。
特にテオ!上位テオ!!
防具強化に必要な炎龍の粉塵!!
さらにキングテスカブレイド作成にも上位素材が!
オマケとして、ドラゴンウィング作るのにも素材がいりますね。
あと先を見て置くなら、ミラアンセスブレイド用に宝玉が三つ。
他の古龍はどうなんだろう。
上位ダオラだと、槍が強化できる!
バルカンバスターとブラックミラブレイドに宝玉が!
上位ナズチだと、ドラゴンクロウ!
双剣オオナズチ!ドラゴンSを作るのに宝玉!!
と、思いつくのはコレぐらいですな。

・・・。

テオテスカトルオンライン。
あぁ、後ヤマツカミも来ていて、試験で素材を集めなくても大丈夫なのもいいですね。
しかもサブクエにヒレの破壊ってのがあって出にくかった浮岳龍のヒレが出やすくなってるみたい。
笛が欲しいよ笛!!
そんなことを言っているとヤマツ武器を作るべく友達とヤマツへそんな一枚
ツカミ中

ええ、とってもキモかったです。
ヒレ一個足りないからヤマツを一回いったら、粉塵が4つ必要なことが分かっているので(レイアS二部位強化で2キングテスカで2個いるらしい)あとはテオ!テスカ!トル!
風化した大剣もってないけどねwwwwwww

・・・・・orz
それではまた!気軽に声をかけてね!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: MHF
ノリと会話の重要性
さて!まともな本日のブログ!
今日は相棒のWと装備の素材集めなんかやりましたね。
ええ、やりましたとも。
その後は強化費用を稼ぐために上位ギザミへ。
自分らで部屋を作って、募集文句が悪い所為か人がこないためペアで3回捕獲。
その後、適当にコントのネタあわせをしていると人がやってきた・・・!ハンマーの人と太刀の人が着たのだけど、太刀の人がきたらハンマーの人は無言で立ち去ってしまった。
せめて、間違えました^^でもいいから言っていけよ・・・。
まぁ、そのあとハンマーの人がきて、一回やったら太刀の人もハンマーに持ち替えてもうそれはそれは麻痺天国。
そのあと太刀の人が移動してしまい、新たにハンマーの人が仲間に加わって、またギザミ。俺は笛に持ち替えて殻とか殴ってました。会話が異常に盛り上がりふっとばし合戦とか超楽しかった。
それでも五分針以上かかることはなく、やっぱりノリに任せた会話でテンション上げたほうが何連戦とやっても作業っぽくなくて楽しい。ということだね!
ギザミ部屋でそういう空気のとこなんてないだろうけどね・・・。
明日は古龍祭り!!もう休みも終わりだというのにカプコン空気読めてない!!
でも炎龍の粉塵が欲しいからやっちゃう!!

それでは、また明日!!おやすみなさい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: MHF
テストついでにMHF
うひょ、一日に記事二つとか俺どんだけ暇~?
自分の首を自分で締めるトニーです。おはよう!
予定としては三つ目の記事も上がります。
あれだよね?ブログ初心者だからってはしゃいでやんの。
俺ダセー。

・・・・・・・。

書くこともないな!
じゃあ、かなり前の下位ダオラの画像でも張って置こう。
まさにダオラ!

俺の心の相棒とペアで下位ダオラを倒したときの一枚。
まだ当時はそんなにいろいろ出てなくて
俺はティタルニアって龍属性の大剣
相棒はパワーハンターボウⅡ
ブラッシュは古龍骨が足りなくてできなかったんだっけ・・。
ソロは俺の腕だと無理だけど、ペアだと相棒が無敵最強だから余裕だぜ。
よし、こんな感じで書けばいいんだな。
それでは、また夜辺りに!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 日記らしきもの
テスト日記
暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ夏休みも終わり。
マジかよ!まだだろ?!ちょっとまってよ!夏!!
取り乱してしまいました。
このたびブログとやらを付けようかと思ったり思わなかったりしたので
なんとなく書いてみた感じです。
更新?しねーよ。
すいません。するんでコメント書いてください・・・。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © Tonyのなんでも日誌. all rights reserved. ページの先頭へ
